今注目のハワイブランド、新作は「天使」

今注目のハワイブランド、新作は「天使」

エンジェルズ・バイ・ザ・シーのトランクショーが開催されました。ナチュラルテイストのワンピースや雑貨ならここ!

公開日:2011.10.17

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 ハワイの爽やかな風がよく似合う、ナチュラル・テイストの洋服&雑貨がぎゅっと詰まった「エンジェルズ・バイ・ザ・シー」で先日、新作発表のトランクショーが行われました。テーマは「アネラ」。ハワイ語で「天使」を意味します。

400_IMG_2487.jpg

 イベントの様子はUstreamのライブ中継「ALOHA-TV.COM」でも放送されていました。オーナーのニーナさん(写真左)は、デザイナー兼モデルでもあります。彼女がデザインするオリジナルのドレス・ラインは、ニーナさん自身をそのまま表したかのような、やしくて可愛らしい雰囲気です。

400_IMG_2520.jpg

 場所はワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパの1階、イタリアンレストランのアランチーノ・ディ・マーレ隣にあります。

300_IMG_2510.jpg

 ニーナさんはドレスだけでなく、男性用のシャツや、アクセサリー、貝殻をあしらったインテリア雑貨もハンドメイドで作っています。オリジナル・ライン以外にも、ローカル・ブランドを中心にハワイのおみやげにぴったりのアイテムばかりが集められています。ほかではなかなか手に入りづらい、ハワイのホテルスパで使われているオーガニック・コスメや、ワイキキではエクスクルーシブ販売のハッピー・ケーキなども。

300_MG_0270.jpg
Photo by Akira Kumagai

 さて、こちらがニーナさんイチオシの新作ワンピースです。プルメリアの刺繍がほどこされたシャツワンピは、丈が短めなのでキュートだけどセクシーですよね。買ったらハワイですぐに身につけたいアイテムです。ほんと、天使みたい…。かわいい!

400_IMG_2506.jpg

 イベントにはたくさんのメディアやモデルの姿がありました。2004年ミス・ハワイのOlena Heuさん(写真左)はモデルとして参加。2011年ミス・ハワイのLauren Cheapeさん(左から3番目)もいらっしゃっていましたよ。みなさん素敵で、見ているだけでたっぷりと元気をいただきました〜。みなさんもワイキキビーチを散歩しながら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。おすすめショップです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top