新着・お知らせ

  • ♡日本発送用に 7月新デザイン夏限定カラー先行予約開始!♡

    ♡日本発送用に 7月新デザイン夏限定カラー先行予約開始!♡ 2020年06月10日

    ALOHA ♪

    おかげさまで、多くの皆さまにご利用頂いております、ハワイから日本への発送企画。残すところ約3週間となりました。そこで今回は、先週予告致しましたラストイベントの「新デザイン夏限定カラー」のご紹介です♪

    デザインは2種類
    *ホワイトグリッターのアロハッピーロゴ
    *シルバーxターコイズグリーンメタリックのバッグチャーム

    日本発送分は、各30枚限定でのご提供となります。
    (限定数に達し次第、終了とさせて頂きます)
    お値段は今回が最後の、発送企画据え置き価格$26。

    ご予約は、ブリスクローゼットのインスタグラムから、または、blissclosethawaii@gmail.comまで。
    受付は、ハワイ時間の6/30までとなっておりますのでこの機会をぜひご利用下さい!

    こんな時だからこそ日本の皆様へもっとアロハをお届けしたい♡

    インスタグラムでのご案内も是非チェックしてみて下さい。
    こちらのインスタグラムでは、ハワイにて撮影のアロハな写真もいっぱいですので、気分転換に是非覗いてみて下さいね。
    よろしければフォローして頂ける嬉しいです♡

    • 友達にメールで知らせる
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top