ハワイのモチーフが集結!アロハッピーの新ミニトート

ハワイのモチーフが集結!アロハッピーの新ミニトート

「アロハッピー」で人気のミニトートに、バンダナ柄をハワイモードにアレンジしたデザインが魅力の新作「バンダナ」が登場。6月15日より先行販売開始予定です。

公開日:2024.06.17

ハワイ最新ニュース&イベント

「Alohaな気分でHappyに」がコンセプトの「アロハッピー」は、ハワイ発のオリジナルグッズブランド。使い勝手が良く、おしゃれ&可愛いデザインが人気のミニトートに、新作が登場しました。


今回登場した新作は、バンダナ柄をアロハッピーのオリジナルデザインでハワイらしくアレンジした「バンダナ」。


バンダナのデザインの中には、トレードマークのリボン付きパイナップをはじめ、ハイビスカス、パームツリー、レインボー、モンステラ、ウエーブ、ホエール、ホヌといったハワイのモチーフが集結。
アロハッピーが今年のテーマモチーフとするハートもひとつだけ隠れているので、探してみてくださいね。

バンダナのカラーはフロントサイドとバックサイドの両面プリントになっていて、リバーシブル感覚で使えるのが魅力。ひとつのバッグで2色のデザインが楽しめます。

ナチュラルのキャンバストートは、フロントサイドがネイビー、バックサイドがレッド、インディゴのデニムトートは、フロントサイドがレッド、バックサイドがネイビーです。


ランチバッグや、近所へのお出かけに最適なサイズ感のミニトートは、デザインだけでなく、使いやすさも抜群。
コンパクトでありながらマチが幅広く、荷物がしっかりと収納できるほか、キャンバス、デニム共に厚めのしっかりとした生地を使用しているため、たくさん物を入れても型崩れしにくいのがポイントです。
さらに、iphoneや鍵など、出し入れの頻度が高い小物を入れられる内ポケットも。

「バンダナ」のミニトートは、6月15日(土)から、ブリスクローゼットとウクレレハウスで先行販売開始予定です。
ハワイではもちろん、日本や旅行先でも季節を問わず使いやすいデザインなので、ぜひ手に入れてみてくださいね。

 

販売詳細

【取扱店】
・ブリスクローゼット
・ウクレレ・ハウス

★通販での購入方法
ブリスクローゼットにて販売(発送も可能)。「ブリスクローゼット」のインスタグラムよりDM、または下記のメールアドレスへお問い合わせください。
●インスタグラム:www.instagram.com/blissclosethawaii/
●メールアドレス:blissclosethawaii@gmail.com

Alohappy(アロハッピー)のインスタグラムでは、取り扱いアイテムの情報を随時更新中!今回仲間入りする新作トートバッグのほか、年間通してハワイを感じたいハワイラバーズへオススメの新デザインのバッグなど、旬なアイテムの数々をぜひチェックしてみてください。

また、オンラインで商品の問い合わせも受け付け中です。気になるアイテムがあれば、ぜひ気軽に問い合わせを。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top