新着・お知らせ

  • カイルアビーチに行く際にもって行ったほうがいいもの。

    カイルアビーチに行く際にもって行ったほうがいいもの。 2018年02月21日

    こんにちは。
    カイルアビーチアドベンチャーズより、ビーチに行く際に持っていったほうがいいお勧めのものをご案内します。
    ①日焼け止め(これは必須です!しっかり塗って頂いて、火傷にならないよう注意です!)
    ②飲み物(ビーチにはお店はありませんので、行く前にご購入をお勧めします)
    ③タオル(風が冷たく感じるかと思いますので、あるとよいと思います)
    ④サングラス(日差しが強く、かなり眩しいかと思いますのであると海がもっと綺麗に見えます)
    ⑤帽子(暑い日差しから頭を守りましょう)
    ⑥携帯防水ケース(これがあれば携帯の水没の心配もなく、水の中でも綺麗な写真が撮れます)
    ⑦ラッシュガード(日焼け防止にもなり、ちょっと寒い海でも保温効果があります)
    ⑧浮き輪(浮き輪でプカプカ浮かぶと、とても楽しいです。かなりのお勧めです)
    ⑨サングラスストラップ(これでサングラスをなくす心配がなくなります)
    以上のもの、すべてカイルアビーチアドベンチャーズのお店でご購入して頂くことができます。
    カイルアにいらっしゃる際は、是非、お店に寄ってみてください。
    スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

130 Kailua Rd., Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る
電話番号
808-262-2555 日本語OK
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休(カヤックは日曜休み)
支払い方法
クレジットカード Apple Pay Google Pay 現金
アクセス

カラパワイ・マーケット向かい、カイルア・ビーチセンター1階

駐車場

あり

e-mail
jpn@kailuabeachadventures.com
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top