ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのハワイ公演が決定

2022.04.04

日刊ローカルニュース

80年代と90年代に旋風を巻き起こした人気バンド「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」ハワイ公演が行われることが明らかになった。ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックがハワイで公演を行うのは約30年ぶりのこととなる。

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのハワイ公演は、8月5日(金)と6日(土)に、オアフ島ワード地区にあるニールブレイズデルアリーナで行われる予定で、オリジナルのヒット曲に加えて、新しくリリースされたシングル 「Bring Back the Time」も披露するほか、スペシャル・ゲストとしてガールズバンドのTLCも出演予定となっている。

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのドニー・ウォールバーグは、「30年以上の長い年月を経て、ついにグループとしてハワイに戻ることができ、とても興奮しています。ハワイの素晴らしいファンの皆さんにお会いし、再びアロハ・スピリットを体験できることを楽しみにしています」とコメントしている。

なお、チケットの販売は、4月9日(土)10:00よりハワイ在住者向けの先行販売が行われ、一般向けのチケットは4月10日(日)10:00より行われる予定で、チケットマスターのウエブサイトや電話(800-745-3000)、または月曜日から土曜日にはブレイズデルアリーナのボックスオフィスでも購入可能となっている。

参考:ハワイ・ニュース・ナウ

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top