ハワイアン航空が大規模な雇用キャンペーンを実施

2022.03.13

日刊ローカルニュース

全米で多くの人々が空の旅を再開し始めていることなどを受け、ハワイの大手航空会社のハワイアン航空では、客室乗務員、航空機の整備士など、数百の職種での求人募集を行っている。

ハワイアン航空では現在、ホノルル、カフルイ、マウイ、リフエ、ヒロ、コナで新規スタッフの採用を実施中で、雇用時に提供するボーナスなども提示している。

ハワイアン航空の空港運営担当副社長であるジェフ・ヘルフリック氏は「弊社には25年以上勤務している社員が1,000名以上います。多くの社員が長期にわたって勤務し続けているという実績が、弊社がいかに働きやすい職場であるかを物語っていると思います」と述べている。

また、ハワイアン航空の人事担当上級副社長であるロビン・コバヤシ氏は「私たちは、私たちの価値観を実践し、アロハを体現してくれる人材を求めています。悲惨なパンデミックから立ち直るために、お客様や従業員に、私たちの会社の特徴である温もり、配慮、友情を共有したいと思っています」とコメント。旅行者の増加のほか、近い将来、ハワイアン航空では新たにボーイング787型機の新機種を迎える予定となっており、国際市場の再開と国境規制の緩和にともない、より優秀な従業員が会社全体で必要になっているとしている。

参考:ハワイ・ニュース・ナウ

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top