今年もスタジアムにクリスマスランドが登場

2021.11.18

日刊ローカルニュース

オアフ島のアロハスタジアムに、ホリデーシーズン限定のドライブスルー形式で楽しむ「ア・ウィンター・ワンダーランド」が今年も登場することが明らかになった。

11月19日(金)よりオープンする期間限定のドライブスルーイベントでは、250万個以上のLEDライトを使用。会場では、クリスマスの楽しいサウンドに合わせた大規模な光の演出が行われ、参加者は車内からサンタの仕事場、妖精の村、サンタと9頭のトナカイなど、ホリデー向けのワンダーランドの風景を楽しむことが可能となっている。さらに今年は、サンタさんのフォトショップや、長さ70フィートのウォークスルー・ライトトンネルなども体験することができる。

同イベントでは昨年、チケットを購入すると自動的に参加できる抽選会を実施し、2台の新車が当選者に贈られたが、今年はさらに抽選会での景品を拡大。今年のイベントで行われる抽選会では、最大で1名に5万ドルが進呈されるほか、そのほかにも多数の高額景品が用意されている。

なお、イベントのチケットはオンラインで販売中で、イベントの収益は、非営利団体のメイク・ア・ウィッシュ・ハワイのほか、クプナ・パワー、シュライナーズ病院、ショー・アロハ・チャレンジ・ファンデーションなどに寄付される。

参考:ハワイ・ニュース・ナウ

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top