ハワイの最新現地情報が満載!

LAラムズとカウボーイズのチケットが完売

2019.03.23

日刊ローカルニュース

オアフ島アロハスタジアム関係者は22日(金)、8月17日に同スタジアムでの開催が予定されているロサンゼルス・ラムズとダラス・カウボーイズとのプレシーズンマッチのチケットが完売したと発表した。

1976年に開催されたサンフランシスコ・49ersとサンディエゴ・チャージャーズの対決以来となるハワイでのNFLのプレシーズンマッチのチケットは、21日(木)より発売がスタート。チケット価格は$30~に設定されていた。

アロハスタジアム側は「多くの人々がオンラインでチケットを購入したほか、実際にスタジアムでチケットを購入した人もいました」とコメント。今からチケットを手に入れるには、すでにチケットを購入している人から再販チケットを入手するしか方法がないとしている。

なお、ひとり$30~で販売されていたチケットの再販価格は、22日(金)の時点で、もっとも安価なものが$124、反対にもっとも高額なものは$3,000以上の高値を付けている。

家族みんなでロサンゼルス・ラムズの大ファンであるというハワイ在住のフアリイ・モヒさんは「チケット販売開始直後に自分のチケットを$40で購入することができましたが、友人に頼まれてチケットを購入しようと試みた時には、同じチケットが$600で販売されていました」と語り、インターネット上の操作を自動で行い、買い占めるインターネットボットがチケットの完売と価格高騰の原因ではないかとしている。

ハワイでは昨年、地元出身アーティストのブルーノマーズのコンサートチケット販売の際にもインターネットボットによるチケット買い占めが問題となっていた。

参考:ハワイ・ニュース・ナウ

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top