ハワイでゴルフを学ぼう!お一人さまゴルフ合宿開催

ハワイでゴルフを学ぼう!お一人さまゴルフ合宿開催

ゴルフ初心者でも楽しめるツアーが人気の「マーメイド・ハワイ」では、3月限定で「お一人さま初心者ゴルフ合宿」を開催。宿泊費込みなので手ぶらで気軽に参加できます。

公開日:2024.02.02

ハワイお得情報

ゴルフ初心者でも楽しめるゴルフツアーを提供する「マーメイド・ハワイ」では、3月限定で「お一人さま初心者ゴルフ合宿」を開催!

 

合宿が終了する頃には、ゴルフの楽しみを知って、コースを周れるくらいまで上達することを目標にした楽しい合宿です。参加費用には、ゴルフのコース代、ゴルフ道具のレンタル代、宿泊費が含まれているので、手ぶらで気軽に参加できるのも魅力。

 

宿泊先のコンドミニアム

合宿は最短3泊〜最長7泊までで、合宿後は宿泊のみの延泊もOK。最終日は人気のゴルフ場でプレーできます。また、オプションで島内ツアーやマッサージトリートメントの体験も可能です。

 

ハワイの大自然を感じながら、ゴルフを楽しく学べる絶好のチャンスです。合宿の費用や詳細は、以下のリンクボタンより問い合わせてみてくださいね(日本語OK)!

マーメイド・ハワイ

住所
134 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
ワイキキ・グランド・ホテル

GoogleMAPで見る

電話番号
808-738-7138 (日本語でどうぞ)
ご予約は参加希望日の3日前までにLINEもしくはサイト上部「問い合わせ」にて承ります。
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top