しわ用細胞再生セラムが4日間限定で20%オフ

しわ用細胞再生セラムが4日間限定で20%オフ

ハワイの人気コスメショップ「ベルヴィーハワイ」では、気になるシワに効果を発揮するとされるシワ用細胞再生セラム「HAU・雫」が20%オフになる特別セールを実施します。

公開日:2023.09.01

ハワイお得情報

ナチュラルコスメやサプリメントなど、バラエティに富んだアイテムを取り扱っている「ベルヴィーハワイ」では、9月6日(水)より、しわ用細胞再生セラム「HAU・雫」が20%オフになるスペシャルセールを開催します。

期間限定で実施されるスペシャルセールでお得になる「HAU・雫」は、サクシニルアテロ・コラーゲンと特許成分米ぬか大豆発酵エキスがお肌に深く浸透し、ハリのある潤い肌へ導くほか、ハイビスカスやパイナップルなどのハワイ植物抽出エキスがたるんだお肌をキュッと引き締めてくれ、しわだけでなく引き締め効果により小顔も実現してくれる、優れものです。

なお、4日間限定の特別セールでのお買い物では、クーポンコード「HAUSL」の入力が必要となっているので、オンラインでお買い物の際にはクーポンコード「HAUSL」を忘れずに入力してください。また、今回のセールは定期購入対象外となっていますが、2セットや3セットもセール対象となっているので、人気の高いしわ用細胞再生セラムがさらにお得に購入できるチャンスとなっています。

 

HAU・雫のセール詳細■セール期間:
・ウエブ販売:日本時間の9月6日(水)正午~9月9日(土)23:59
・店頭販売:ハワイ時間の9月6日(水)~9月9日(土)閉店まで

■セール条件:
●ウエブ:クーポンコード使用で割引(クーポンコード:HAUSL)。
●ウエブ&店頭:定期購入は除外。ほかの特典との併用不可。

なお、今回の特別セールは、ワイキキの店舗のほかオンラインストアも対象となっているので、日本からでも商品購入が可能です。

10歳若い肌を実現するために生み出されたリフティングセラムをお得に購入して、ハリのある美しいお肌を手に入れてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top