ハワイ生まれの優秀ケアアイテムで夏のダメージを修復

ハワイ生まれの優秀ケアアイテムで夏のダメージを修復

ハワイからインスパイアされたプロダクツを扱うスキンケアブランド「ハナレイ・カンパニー」では、7月21日より日本語直営サイト限定で全品20%オフになるセールを開催!

公開日:2023.07.20

更新日:2023.08.14

ハワイお得情報

ハワイの植物の力を世界中の人に届けたいという思いから創業したスキンケアブランド「ハナレイ・カンパニー」。

ハワイ生まれのスキンケアブランドでは、すべてのアイテムで、パラベン不使用、動物実験を行わないなど、肌だけでなく環境にも配慮した製造方法を採用。ハワイの海やアロエ、コナコーヒーなど、ハワイを感じられるフレッシュな香りが特徴的なアイテムの数々は、商品のパッケージにはハワイらしい印象的なデザインを使用していて、自分用としてはもちろん、ギフトにおすすめです。

パーフェクト・パウト・トリートメント

ハナレイ・カンパニーの人気No1.アイテムでもあるシュガーリップスクラブと、ククイオイルリップのトリートメントがセットになった「パーフェクト・パウト・トリートメント」は、唇の角質をしっかり取り除きながら保湿力も発揮する唇専用のスクラブと、純度の高いハワイ産ククイナッツオイルが配合されたリップトリートメントがセットになった優れもの。

ハワイ産のサトウキビから採れるブラウンシュガーの粒子が、ガサガサの唇の古い角質や皮膚をやさしく取り除き、なめらかで明るい唇へと導くシュガーリップスクラブ使用後、乾燥を和らげ、潤いを取り戻す必須脂肪酸がたっぷり含まれたククイオイル配合のリップトリートメントを適量、指でのばして塗布。強い日差しや乾燥でダメージを受けた唇を癒しつつ、シルクのようになめらかな唇を目指します。

ジェントル・フェイススクラブ

ビタミンE、ハワイアン・ククイナッツオイル、ハワイアン・マカダミアシードオイルがブレンドされたジェントル・フェイススクラブは、しっかりと角質を除去するだけでなく、肌を活性化させるために必要な潤いもプラス。天然のレモン、ライム、オレンジなどの柑橘類のエキスが配合されたフェイススクラブは、使うたびに爽やかな香りも楽しめるのがポイントです。

アロエEハワイアン・フェイスクレンザー

ハワイ産のアロエベラがたっぷり配合されたアロエEハワイアン・フェイスクレンザーは、肌本来のうるおいを残しながら、メイクや汚れをしっかり落とし、お肌をなめらかにスッキリと洗い上げる優れもの。洗うたびに美しく健康的な肌へ導くフェイスクレンザーは、さっぱりとした使い心地とハワイの風をイメージしたクリーンでさわやかな香りがセット魅力で、暑い夏の日のクールダウンにもぴったりです。

なお、使い心地が良く、肌再生といった効果が期待できる商品を販売中のハナレイ・カンパニーでは、7月21日(金)~9月29日(金)まで、日本語の直営通販サイト限定で全商品が20%オフになるスペシャルプロモーションを実施します。スペシャルプロモーションは日本語の直営通販サイトのみが対象となっているほか、20%オフの特典を受けるには、ディスカウントコード「HANALEI20」の入力が必要となっているので、お買い物の際にはディスカウントコードを忘れずに入力してください。

 

直営通販セール詳細■セール期間:
・7月21日(金)~9月29日(金)

■セール条件:
●ディスカウントコード「HANALEI20」利用で20%オフ

注:
・日本語の直営通販サイト限定
・ほかの特典や割引きとの併用不可

・ひとり1回限り

また、ハナレイ・カンパニーのアイテムは、オンラインストアのほか、下記の店舗でも取り扱い中です。ぜひ、「シンプルで肌の回復力を促進するスキンケアを通し、ハワイの植物の力を世界中の人に届けたい」という思いから創業したスキンケアブランドのアイテムをチェックしてみてくださいね。

【取扱店舗】

・DFSワイキキ
・DFSダニエルKイノウエ空港店
・フォーシーズンズコオリナ
・アロヒラニリゾート
・ウェスティンマウイ
・フェアモント ケアラニ
・タートルベイリゾート(フードパントリー内)
・ハウスオブマナアップ
・クキオ ゴルフ&ビーチクラブ
・ホヌア カイ
・Tギャラリア 沖縄 by DFS
・Amazon

ハナレイ・カンパニー

住所
3615 Harding Ave #409, Honolulu, HI 96816(オフィスの住所です。販売は行っていません)

GoogleMAPで見る

電話番号
866-608-6226
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top