5月末まで厳選ペットフード&おやつがお得

5月末まで厳選ペットフード&おやつがお得

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、厳選したペットフードやおやつがお得になるスペシャルを5月末まで開催中!

公開日:2023.05.11

ハワイお得情報

ヘルシーなペット用ごはん・おやつがずらっと並んだ、健康志向なローカルの愛犬・愛猫家御用達ショップの「カルビン&スージー」。こだわりのペット関連アイテムがそろったショップでは、人気の生肉ペット用フードPrimalの新しい真空低温調理フードの取り扱いを開始。5月末まで、犬用8ozが$2オフ、猫用4ozが$1オフになるスペシャルを実施中です。

生肉ペット用フードPrimalの新しい真空低温調理フードは、新鮮な生肉を低温調理しているので、生肉フードが合わなかった子や、生肉取り扱いに勇気がなかったオーナーにもおすすめ。しかも、5月末までは犬用8ozが$2オフ、猫用4ozが$1オフとなるスペシャルも実施中なので、真空低温調理フード初挑戦の場合にもトライしやすくなっています。ただし、スペシャルは商品購入個数に制限はないものの、在庫には限りがあるので、希望者は早めのお買い物がマストです。


このほかショップでは、5月末まで発酵生肉ペット用フードAnswersのターキー全サイズがお得になるスペシャルも実施中です。普通の生肉フードはいつもあげてるけど、発酵してあるフードは試したことがないという方はもちろん、普段からAnswersの発酵ペット用フードのファンの方にもぴったりなスペシャルは、商品1つまで1lbが$1オフ、2.2lbが$2オフ、そして4lbが$3オフとなっています。

さらにショップでは、ヘルシーペット用フード会社Raised Rightが作るヘルシーレバーおやつが2個まで$2オフになるスペシャルも実施中です。サンプルを食べたわんちゃんがほぼみんなやみ付きになる香りの高いおやつは、カリカリのレバー100%。砕いてフードの上からパラパラとかけてトッピングとして使うのもおすすめです。

こだわりのヘルシーペットフードやおやつがお得に購入できるチャンスは見逃せませんね。

なお、カイルア店とホノルル店の2店舗を営業中のペット専門店では、メイド・イン・ハワイのアロハウエアやバンダナなどのアパレル類から、日本への持ち込みもOKなアヒ(マグロ)や野菜のジャーキーなどのおやつも多数取り扱い中。バラエティに富んだアイテムがそろっているので、自宅でお留守番している大切なペットへのおみやげもきっと見つかります。

  • カイルア店

  • ホノルル店

ワイアラエ通り沿いのホノルル店には日本語対応のスタッフもいるほか、オンラインでの問い合わせもOKとなっているので、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ダブルポイントキャンペーン実施中
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top