お母さんに感謝を込めて癒しの施術をプレゼント

お母さんに感謝を込めて癒しの施術をプレゼント

美の癒しを提供する「ルアナワイキキ」では、5月14日まで母の日スペシャルを実施中。すべての施術でヘッド、ハンド、またはフットの10分間の施術を追加でサービス中です。

公開日:2023.04.17

更新日:2023.08.18

ハワイお得情報

ワイキキ中心部の絶景ロケーションにあるマッサージ&エステサロン「ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ」では、5月14日(日)まで母の日スペシャルを実施中です。今年の母の日は、いつもお世話になっているお母さんに癒しの時間をプレゼントしませんか?

期間限定の母の日スペシャルは、サロンで提供しているすべてのメニューで、ヘッド、ハンド、またはフットの10分間の施術を追加でサービス。癒し施術が10分間プラスされるのは嬉しいですね。

ハワイ州認定エステティシャン・マッサージセラピスト兼オーナーと日本人セラピストたちによる、洗練された丁寧な施術が受けられると好評のマッサージ&エステサロンでは、ハワイのパワーを感じることができるロミロミマッサージのほか、女性に嬉しいメイクが崩れないマッサージや、リンパを流しながら行う美胸・美尻マッサージ、アンチエイジングに導く美顔マッサージなど、多彩な施術が体験できます。

サロンでは、子どもが遊べるよう絵本や塗り絵などを用意しているので、子連れママでも安心して癒しの施術を受けることが可能です。

なお、サロンは完全予約制となっています。予約は電話またはオンラインで受付中で、母の日スペシャルを希望する場合には、予約の際に「母の日スペシャルで」と忘れずに伝えてくださいね。

毎日家族のために頑張ってくれているお母さんに、癒しの施術をぜひプレゼントしてあげてくださいね。

ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ

住所
2222 Kalakaua Ave Suite 716, ワイキキギャラリアタワー7階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-7773 日本語OK 。ウェブからの予約は施術ご希望日の24時間前まで、当日の予約は電話またはLINEで受け付けています。
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top