日本発送OK!ハワイアンジュエリーがお得な穴場店

日本発送OK!ハワイアンジュエリーがお得な穴場店

アラモアナセンター山側からすぐの場所にある「ダンカン・ジュエリー」では、本格ハワイアンジュエリーをリーズナブルな価格で販売中。日本からの商品購入も可能です。

公開日:2022.08.23

更新日:2022.08.24

ハワイお得情報

伝統的なものからカスタム・メイドまで、幅広いハワイアン・ジュエリーが格安で手に入るダンカン・ジュエリーでは、おしゃれで上品なハワイアンジュエリーを多数取り扱い中。日本からの商品購入も可能です。

アラモアナセンターから徒歩5分ほどの場所にあるジュエリー店は、王道のハワイアン・デザインを得意とし、オーナーとじっくり相談しながら自分仕様にカスタムできるのが最大の魅力。イエローゴールド、ピンクゴールドなどの素材、デザインで使用する文字タイプまで、じっくり相談しながら世界にたった一つだけのオリジナルハワイアンジュエリーがオーダーできます。

また、オーナー兼彫り師でもあるダンカン氏のオリジナルデザインであるペンダントトップやリング、ブレスレットなども多数取りそろえています。

 

可憐なデザインで人気の高いプルメリアのペンダントトップには、新色のピンクゴールドが登場しています。花びらの形にそって繊細なデザインが施されているペンダントトップは、胸元でキラキラと輝きを放つ逸品です。

 

ハワイアンキルトのモチーフとして用いられている「ウル(パンの樹)」のデザインのペンダントトップは存在感抜群。豊穣、繁栄、成長、幸運の意味を持つとされる「ウル」のペンダントは、自分用としてはもちろん大切な人へのギフトにもおすすめです。

 

ハワイを代表する大きな葉っぱと、穴が特徴的なモンステラモチーフのペンダントトップは、どんなシーンにもマッチする洗練されたデザインが魅力。ハワイ語で「水が湧き出る」という意味を持つモンステラは、穴が空いた葉っぱから差し込む光が「天からの幸せの便り」を表し、希望の光を導くとも言われています。

 

2トーン組合せリング

なお、工房直売のため卸売りに限りなく近い低価格で高品質のハワイアンジュエリーが手に入る店舗としてリピーターが多いショップでは、日本からのオーダーにも対応しています日本からのオーダーの際には、問い合わせフォームに、購入を検討しているアイテムのデザインや素材の詳細、予算などを記載してお問い合わせください。

 

ダンカン・ジュエリーの外観

アラモアナセンター近くの店舗は月曜~金曜日の13:00~17:00に営業中です(2022年8月現在)。ただし、営業時間等が変更になる場合があるので、来店希望の際には事前に店舗に確認してください。さらに午前中に来店希望などのリクエストも問い合わせてみてくださいね。

大切な人への贈り物や自分へのご褒美にもぴったりな高品質ジュエリーがリーズナブルに購入できるダンカン・ジュエリーを、ぜひチェックしてみてください。

ダンカン・ジュエリー

住所
1534 Makaloa St, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-945-2828
FAX番号
945-2828
営業時間
13:00~17:00(月~金曜)※10月5日(水)から10月18日(火)の間臨時休業予定。
※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
定休日
土曜・日曜
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB
アクセス

アラモアナ・センター山側徒歩2分

駐車場

有り

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top