夏肌にぴったり!ラブルネッサンスの新ボディジェル

夏肌にぴったり!ラブルネッサンスの新ボディジェル

日本生まれのコスメブランド「ラブルネッサンス」に、夏の熱った肌にぴったりなボディジェルが登場。今なら2本購入で3本めが無料になるキャンペーンも実施中です。

公開日:2022.07.11

ハワイお得情報

栄養価たっぷりの美容液ベースで作られている日本生まれのコスメブランド、ラブルネッサンスに、夏の熱った肌にぴったりなボディジェル「クーリングジェル」($96)が仲間入り! しかも今ならボディジェル2本購入で3本めが無料になるキャンペーンも実施中です。

夏の日焼けやべたついた肌をさっぱりさせてくれるジェルタイプのボディジェルには、美肌やシミなどのアンチエイジングの成分を配合。

さっぱりとした着け心地のジェルは肌なじみも良く、ふわふわもちもちの肌に導いてくれるほか、火傷あとや傷などにも効果を発揮する優れものです。

実際にジェルを使用した購入者からは、傷が薄くなった、赤みが引いたという声もあり、実際にスタッフが付けてみた結果、2日めには効果を感じることができたそうです。(注:効果の出方には個人差があります)

なお、ラブルネッサンスでは現在、新商品のクーリングジェル2本購入で3本めが無料となるキャンペーンを実施中です。暑い日に大活躍間違いなしのボディジェルがお得に購入できるチャンスをお見逃しなく!

ラブルネッサンス

住所
2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター C館1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-0991 日本語OK
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top