ワイキキ=ワイケレの移動は快適シャトルがおすすめ

ワイキキ=ワイケレの移動は快適シャトルがおすすめ

ワイキキの宿泊先とワイキキ・アウトレット間を簡単に移動できるシャトルサービス「ワイケレ・エクスプレス・シャトル」が予約サイトをリニューアルしました。

公開日:2022.06.20

ハワイお得情報

ワイケレ・エクスプレス・シャトル」では、予約サイトをリニューアル。ワイキキの宿泊施設と、お得なショッピングが楽しめるワイケレ・アウトレット・ショッピングセンターを結ぶシャトルサービスを毎日運行中です。

ワイキキから車で40分ほどの場所にあるワイケレ・アウトレット・ショッピングセンターは、人気のブランド・アイテムがスペシャルプライスで手に入るアウトレットモール。50以上のショップが集まっていて、1日中ショッピングが楽しめます。

ワイキキ・エクスプレス・シャトルは、ワイケレ・プレミアム・アウトレット・ショッピングセンターに行ってみたいけれど、ザ・バスだとワイキキからは乗り換えが必要で時間もかかるし、レンタカーを借りたり、運転するのも自信がないという方におすすめ。

ワイキキの宿泊先とアウトレット間を「ドア・ツー・ドア」で移動できるので、お出かけの際に指定のピックアップ場所まで移動する必要がないほか、お買い物終了後も宿泊先まで送ってくれるので、アウトレットで大量に買い物をしても安心です。

なお、シャトルの予約はオンラインで受付中です。オンライン予約は日本語表示に簡単に切り替えることができるので、ぜひ便利なオンライン予約を利用してください。

STEP1

ウエブサイト右側にある「Book Now」の赤いタブをクリック

STEP2

ウエブサイトの左下にある「English(US)」をクリック。プルダウンから「More Option」をクリックして言語を選択から「日本語」を選択し、案内に従って予約を行ってください。予約フォームに宿泊先のホテル名入力後に、集合場所が表示されます。

ワイキキ=ワイケレ間を結ぶシャトルのワイキキ出発時間は、8:45~9:00、10:45~11:00、11:45〜12:00で、ワイキキへ戻るシャトルの出発時間は、12:30、14:30、16:30となっています。

送迎には14人乗りのバンまたは25人乗りのミニバスを使用しているので、家族やグループなど、大人数でのお出かけにも便利です。シャトルの料金は往復でひとり$25で、3歳以下のキッズ(※膝に乗せて乗車する場合)は無料となっています。快適なシャトルサービスを利用して、アウトレットでのお買い物タイムをたっぷりと楽しんでくださいね。

ワイケレ・エクスプレス・シャトル

<ワイケレ・エクスプレス・シャトル>

住所
2153 N King St, Suite315 Honolulu HI 96819

GoogleMAPで見る

電話番号
808-210-4414
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top