ハワイのパワーストーンがお得に買える!GWセール実施

ハワイのパワーストーンがお得に買える!GWセール実施

ハワイの天然石専門店がゴールデンウィークのセールを実施中。ハワイのパワースポットで浄化した天然石が20%オフ、さらにセール品含め全商品が5%オフです。

公開日:2022.04.29

更新日:2022.05.02

ハワイお得情報

高品質な天然石をリーズナブルな価格で販売するパワーストーン専門店「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、ゴールデンウィークのセールを実施中です。

ラーラ・パワーストーン・カンパニーでは、天然石をハワイのパワースポットで浄化。ブレスレットなどのアクセサリーはお守りのように自分で身につけるのにも、ギフトにも最適です。

日本時間5月8日(日)まで実施中のゴールデンウィークのセールでは、高品質のパワーストーンが20%オフに! また、セール品も含め、すべての商品が5%オフと特別価格で購入できます。購入ページで、クーポンコードGW2022を入力してお買い物を楽しんでくださいね。

送料は、10,000円以上の購入で無料になりますが、日本時間5月15日までに注文した場合は3,000円以上の購入で無料に。為替レートも据え置きのため、お得に購入できるこのチャンスをお見逃しなく!
配送は普通郵便で、到着は5月20日頃です。
(※到着は地域によって異なります。)

ゴールデンウィーク中、ワイキキの店舗は5月3日(火)〜5日(木)に営業しています。そのほかの日に来店の際は予約制になっているので、気軽にお問い合わせを!

ラーラ・パワーストーン・カンパニー

住所
307 Lewers St, #201 Honolulu HI 96815 ワツムルビル2階

GoogleMAPで見る

電話番号
(808)990-3997
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top