春到来!プルメリア&桜がデザインされた新作トート

春到来!プルメリア&桜がデザインされた新作トート

ハワイ生まれの「Alohappy(アロハッピー)」に、プルメリアと桜がデザインされた春らしい新作ミニトートが仲間入り!

公開日:2022.03.04

ハワイお得情報

「Alohaな気分でHappyに」がコンセプトのハワイ発オリジナルグッズブランド「Alohappy(アロハッピー)」に、ミニトートの新デザイン「Pua melia & keli」が仲間入りしました。

ハワイ語でプルメリアと桜を意味する「Pua melia & keli」がネーミングになっている新作ミニトートは、昨年好評を博したクリスマス限定のリースデザインをアレンジ。アロハッピー定番の人気のパイナップルはそのままに、気分アップのお花いっぱいの華やかなデザインがポイントです。

日本の桜の季節にあわせて登場の大人可愛いミニトートは、ハワイのプルメリアをベースに、日本の桜をチャームアクセントにして、架け橋の虹と共にデザインしているのが特徴で、日本とハワイ、それぞれの地への想いが繋がります様にとの願いが込められています。

Alohappyの全てのミニトートは、型崩れしにくい四角いフォルムで、カジュアルな中にも適度な「ちゃんと感」が演出されているのが魅力。コンパクトな印象ですが、サイドから底にかけての適度なマチが抜群の収納力を発揮しているほか、携帯などを入れるのに便利な内ポケットもついている優れものです。

手に持ったり肘に掛けたりできるおしゃれで機能的なミニトートは、通勤から休日の外出まで、あらゆるシーンで幅広く活躍してくれますね。

なお、新作のミニトートバッグは、3月5日(土)より、ブリスクローゼットでの店頭販売のほか、ブリスクローゼットのインスタグラムかメールより日本発送も受付開始です。現在新型コロナウィルスの影響で、商品到着までに通常よりも日数がかかる場合がありますので、余裕を持ってオーダーされることをお勧めします。

 

販売詳細※購入方法
ブリスクローゼット」のインスタグラムよりDM、または下記のメールアドレスへお問い合わせください。
●インスタグラム:www.instagram.com/blissclosethawaii/
●メールアドレス:blissclosethawaii@gmail.com

プルメリアと桜がデザインされたキュートで大人可愛い新作ミニトートをおともに、春の新生活を新鮮な気分でスタートしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top