ハワイのパワーを秘めた天然石アイテムが20%オフ

ハワイのパワーを秘めた天然石アイテムが20%オフ

パワーストーン専門店「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、商品20%オフ&1万円以上のお買い物で送料が無料になる特別セールを開催中!

公開日:2022.02.24

ハワイお得情報

良質な天然石を安価で提供するハワイ生まれのパワーストーン専門店「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、お得にお買い物が楽しめる特別セールを開催中です。

ワイキキ最大級の品ぞろえをほこるパワーストーン専門店で実施中の特別セールでは、商品が20%オフで購入できるほか、1万円以上のお買い物で送料が無料。日本からもオンラインでのショッピングが楽しめます。

ハワイ語で太陽を意味する「LA」が店名に2つも入ってるショップでは、美しいラニカイビーチやハワイのパワースポットで浄化した良質の天然石を使用したパワーストーンを使ったブレスレットなどを販売。とくに、ハワイに来れない時でもハワイを感じられるハワイアンモチーフのオリジナル水晶は人気です。

ショップでは、オリジナルデザインのアイテムのほか、誕生石や今必要な石を選んで作成する、世界にたった一つだけのブレスレットやジュエリー、ストラップなどのカスタムオーダーにも対応しています。

また、パワーストーンを使ったピアスやネックレスといった14kgfワイヤージュエリーも取り扱い中です。

なお、ワイキキにあるショップは事前予約で来店可能となっています。また、メールや問い合わせフォームから商品に関する相談などにものってくれるので、気になる商品の詳細やこんな商品が欲しいといったリクエストがある場合には、ぜひ気軽に問い合わせてみてください。

バラエティに富んだパワーストンアイテムを取り扱っている専門店でのお買い物が20%オフで楽しめるチャンスを活用して、自分にぴったりのアイテムをお得に手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top