新年の運気をアップ!上質パワーストーンが22%オフ

新年の運気をアップ!上質パワーストーンが22%オフ

パワーストーン専門店「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、1月31日(月)まで、22%でお買い物が楽しめるスペシャルキャンペーンを実施中!

公開日:2022.01.18

ハワイお得情報

厳選した680種類以上の高品質な天然石を取り扱う、ハワイ生まれのパワーストーン専門店「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」のオンラインショップでは、日本時間の1月31日(月)まで、2022年を祝して22%オフでお買い物が楽しめるスペシャルキャンペーンを実施中です。

1月末までの期間限定で実施中のスペシャルキャンペーンでは、ほとんどの商品が通常より22%オフで購入できるほか、10,000円以上で日本への送料が無料となります。ラニカイビーチやハワイのヒーリングスポットで浄化&パワーチャージしている希少価値の高いストーンなどがお得に購入できるチャンスは見逃せませんね。

2022年の干支であるトラにちなんだネーミングのパワーストーン「タイガーアイ」を使用しているメンズブレスレットは、新しい年の運気をパワーアップしたいという人におすすめ!金運・仕事運をサポートするといわれているタイガーアイは、シックな色合いでどんなファッションにもマッチする優れものです。

このほかにもショップでは、ハワイのヒーリングスポットで浄化した天然石を使用したバラエティに富んだパワーストーンアクセサリーを販売中。ホヌやハイビスカスなどハワイならではのモチーフのパワーストーンはショップのオリジナルアイテムとして人気を集めています。

ぜひ新しい年の開運アイテムとして、ハワイのパワーを秘めたブレスレットをお得に手に入れて、パワーアップして1年を過ごしてくださいね。

スペシャルキャンペーン詳細■セール期間:
・日本時間:1月31日(月)まで

■セール内容
・22%オフ&10,000以上の買い物で日本への送料無料

また、店舗とInstagramではワイヤージュエリーも取り扱っています。なお、現在店舗は休業中ですが、事前予約にて来店可能です。ご希望の方は下記リンクのコンタクトページやDMで気軽の問い合わせてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top