アクセス抜群!ワイキキ中心のPCR検査センター

アクセス抜群!ワイキキ中心のPCR検査センター

総合医療クリニックである聖ルカクリニックのワイキキブランチでは、日本への帰国・入国に必要な新型コロナウイルスPCR検査や抗原検査を実施中です。

公開日:2021.12.02

ハワイお得情報

日英両語で対応してくれる総合診療クリニックの「聖ルカクリニック」のワイキキブランチでは、日本渡航時の出国前検査および外務省指定の書式による新型コロナPCR検査の証明書の発行、抗原検査におけるCOVID-19の陰性証明証の発行を行っています。

聖ルカクリニックのワイキキブランチは、ワイキキの中心にあるワイキキ・ショッピングプラザ2階にあってアクセスも抜群。しかも検査当日に証明書を受け取ることができるので、出国直前でも受検可能です。

クリニックには日本語が話せるスタッフが常勤しているので、言葉の心配をせずに受検や検査結果の受け取りなどができるので心強いですね。

なお、検査の受け付けはオンラインでの予約をおすすめしていますが、当日のウォークインにも対応しています。また、診察時と証明書受取の際にはパスポートが必要となっているので、来院時にはパスポートを忘れずに持参してくださいね。

聖ルカクリニック

<ワイキキブランチ>

住所
2250 Kalakaua Ave, Suite 208, Honolulu HI 96815
ワイキキ・ショッピングプラザ208号室

GoogleMAPで見る

電話番号
808-773-7097
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top