祝4周年!お米専門店のスペシャルキャンペーン

祝4周年!お米専門店のスペシャルキャンペーン

カカアコ地区にあるお米専門店の「ザ・ライス・ファクトリー」では、7月末までの期間限定で豪華景品があたる4周年記念キャンペーンを開催中!

公開日:2020.07.20

更新日:2020.07.22

ハワイお得情報

産地、銘柄、味、粘り、ツヤにこだわって仕入れた、無農薬または低農薬農家指定の日本産米が楽しめる「ザ・ライス・ファクトリー」では、7月31日(金)まで、4周年記念イベントを開催中です。


期間限定で開催中の4周年記念イベントでは、豪華景品があたるくじ引きを開催。はずれくじなしのくじ引きには、お店で$40毎のお買い物、または、ファーマーズマーケットで10ポンド以上のお米の購入で参加可能です。また、ネットショッピングの場合は$40毎のお買い物でスタッフが代わりにくじを引きます。


このほかザ・ライス・ファクトリーでは、日本有数の米どころである新潟県新発田産のお米を使用した新商品の販売も開始しています。新潟県新発田産のお米を使った新商品は、ヒジキや根菜などの無洗米の炊き込みご飯のほか、製造の直前に使う分だけ精米されるもち米でできた新鮮なあられ、新潟県産コシヒカリを100%使用した米粉に小麦グルテンを加えた強力粉や薄力粉、卵と牛乳をプラスするだけで気軽にホットケーキを作ることができるホットケーキミックスなど、種類も豊富です。


日本人のお米ソムリエや、幅広い知識を持ちあわせた日米の栄養士が在籍する、ザ・ライス・ファクトリーで取り扱っているお米は、無農薬・低農薬農家指定の日本産米100%。ショップでは、オーガニックで一番人気のお米「Nikomaru」の販売を開始するなど、多数の銘柄を取り扱い中です。


ショップではお米のほかにも、焼きのり、味噌、ふりかけ、佃煮などの和食材も取り扱っています。ハワイからはハワイ内のほか、グアム、アラスカに送料一律$10で通販も行っています。米本土への発送は、ザ・ライス・ファクトリーのニューヨーク店にお問い合わせください。


なお、お米の専門店は、カカアコ地区にある店舗のほか、オアフ島内で開催されているファーマーズマーケットにも出店中です。ファーマーズマーケットの出店情報はホームページ&インスタグラムでチェックしてくださいね。

ザ・ライス・ファクトリー

住所
955 Kawaiahao St., Bay1, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-800-1520 (日本語OK)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top