「地喰」の新メニューでハワイ地産食材を堪能

「地喰」の新メニューでハワイ地産食材を堪能

ハワイ産の食材を、これまでになかった創作和食で表現する「地喰(ジグ)」に季節のおすすめ鍋の第2弾が登場!厳選された日本酒やお刺身と一緒に味わいましょう。

公開日:2020.03.18

更新日:2022.09.28

ハワイお得情報

※注)「地喰」は3月18日から4月1日まで店内営業を中止、【持ち帰りメニューのみ】で対応しています。

「地(ZI)のものを喰う(GU)」をコンセプトに、ハワイの豊かな自然の中で育まれた地産食材を新たな和食として提供し続けている「地喰(ジグ)」。

そんな「地喰(ジグ)」から新たなメニューが登場です。
注目は、季節のおすすめ鍋の第2弾でもあるすき焼き鍋

付け合わせの野菜は、ハワイ産のマウイオニオンとハマクアマッシュルーム。もちろんTKG(卵かけごはん)の卵もハワイ産です!

そしてお刺身のバリエーションもアップしていますよ。

近海物をはじめ、日本から空輸される鮮魚は本日のお刺身として提供。
いろいろ楽しめる5種盛り合わせもオススメです。

また料理のおいしさを引き立ててくれる、季節の日本酒もぜひご一緒に。
地喰では創作和食に相応しい厳選された日本酒を多数取りそろえています。

友だち同士や家族、社員旅行などグループでの利用も大歓迎の「地喰(ジグ)」。
連日多くの人で賑わう人気店なので、普段使いはもちろん、大人数での利用の場合は事前予約がマストです。予約は便利なウエブサイトからどうぞ。

また現在、お得なクーポンも提供中です。

ぜひ足を運んで、ハワイ地産食材のおいしさ存分に味わってみてください。

地喰(ジグ)

住所
413 Seaside Ave 1F, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-212-9252 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top