持ち運びに便利!ピュアハワイアンの新ボトル

持ち運びに便利!ピュアハワイアンの新ボトル

日本でハワイの水がウォーターサーバーで飲める「ピュアハワイアン」に、使いやすいペットボトルサイズが仲間入り。いつでも気軽にハワイのお水が楽しめます。

公開日:2020.02.06

更新日:2020.02.09

ハワイお得情報

「トーエルUSA」の製造するハワイのピュアウォーター「ピュアハワイアン」に、持ち運びに便利なペットボトルサイズが仲間入りしました。

ピュアハワイアンの原水は、オアフ島の溶岩石を25年間かけて浸透し、地下200メートルに蓄えられた天然水。

複数のフィルターで入念にろ過された水は、分子レベルまで水を磨き上げ、ミネラルなどの不純物を99.99%取り除いたピュアウォーター。良質の天然水が原水になっているハワイアンウォーターは、雑味のないすっきりとした美味しさが特徴です。

今回仲間入りした320mlのペットボトルには、ハワイアンジュエリーをモチーフにしたボトルデザインが施されていてハワイな雰囲気もたっぷり。持ち運びに便利な飲みきりサイズのハワイ柄ボトルで、いつでも気軽にハワイ気分が楽しめるのも魅力です。

なお、ハワイアンウォーターは日本のAmazonから購入可能です。ペットボトルサイズも登場したハワイアンウォーターで、日本でもハワイの美味しいお水を味わってくださいね。

トーエルUSA

住所
98-790 Moanalua Rd., Aiea, HI 96701

GoogleMAPで見る

電話番号
808-487-8487
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top