2月は参加無料の「コーヒートーク」でプチ留学体験

2月は参加無料の「コーヒートーク」でプチ留学体験

楽しく英語が学べる「オハナホームステイ」では、お茶を飲みながら先生と楽しく英会話ができる人気の「コーヒートーク」が、2月は無料で体験できます。

公開日:2020.02.05

ハワイお得情報

ホームステイ先の手配と英会話レッスンを行う「オハナホームステイ」では、2ヶ月に1回、「コーヒートーク」を開催しています。

「コーヒートーク」とは、英語の「勉強」ではなくお茶を飲みながら先生や参加者と英語で会話を楽しむことを目的としたレッスンです。会話を通して英語を学んだり、友だちを作ったり、異文化交流を気軽に楽しめるのが魅力です。

通常「コーヒートーク」は参加費が$25ですが、2月のレッスンに限り無料に!
★開催日時:2月29日(土)10:00~11:00

「コーヒートーク」は、オハナホームステイが留学生を受け入れている家やワイキキ、ビーチなど様々な場所で開催され、「楽しく英語を学べる」と毎回好評です。ホームステイを経験している人たちが集まるので、情報交換ができるのも嬉しいですね。参加条件は特になく、誰でも気軽に参加できます!

席数に限りがあるので、ご興味のある方は早めにお問合せください。
2月は気軽に楽しく、プチ留学を楽しんでみませんか?

オハナホームステイ

<オハナホームステイ>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top