ハワイの最新現地情報が満載!

リニューアルでさらに快適!ヒルトンの最新客室

リニューアルでさらに快適!ヒルトンの最新客室

ワイキキのヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートでは、タパ・タワーの上層階の客屋を「タパ・コレクション」としてリニューアルしています。

公開日:2019.12.20

ハワイお得情報

ワイキキのメガリゾート、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートでは、リゾート内にあるタパ・タワー内の高層階に位置する一部のスイートルームを含む客室と廊下の改装工事を実施。11月15日より、新たに「タパ・コレクション」として生まれ変わったお部屋の宿泊が可能となっています。

「タパ・コレクション」として改装された客室は、家具、カーペット、壁紙、洗面台、アートワークが一新。客室には、タワーの名前にもなっているハワイの伝統的な不織布「タパ(カパ)」の模様や、ハワイの自然美を思わせる内装が施されたモダンなアイランドデザインが採用されています。

それぞれの客室は、モダンな家具とタパの模様、陸から海へと続くようなアートワークなどでハワイ文化が感じられるような装飾がされていて、深い碧と落ち着いた色合いのエレガントな内装がリラックスした気分へ誘います。しかも、広々としたスペースが特徴的なタパ・タワーの客室は、家具の置かれたラナイ(ベランダ)も設置され、それぞれの部屋からはワイキキの景観が楽しめます。

さらに、タパ・タパーの客室は、ジュニアスイート、1ベッドルームスイート、キングベッド1台とクイーンベッド2台の計3台のベッドが置かれたタパ・ファミリールームなど、スタイルも色々。ベッドタイプは、キングベッド1台もしくはクイーンベッド2台から選ぶことが可能です。クイーンベッド2台のお部屋なら、キッズが一緒の家族旅行でも快適に過ごすことができそうですね。

タパ・タワーでは、今後も上層階より段階的にリニューアルを実施し、改装が終了したお部屋をタパ・コレクションとして提供していきます。ぜひ、リニューアルしてさらに快適になった客室に泊まって、ハワイでの時間をゆったりと過ごしてくださいね。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

住所
2005 Kalia Rd., Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-949-4321
FAX番号
808-951-5458
アクセス

ホノルル空港より車で約20分

駐車場

有り

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top