マラソン参加者必見!ランナーにオススメのマッサージ

マラソン参加者必見!ランナーにオススメのマッサージ

プライベートの空間で癒やしのマッサージが堪能できる「アロマ・アット・ホーム」では、ホノルルマラソン走者におすすめのマッサージを提供します。

公開日:2019.11.29

更新日:2020.05.06

ハワイお得情報

※アロマ・アット・ホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

ワイキキやアラモアナから徒歩圏内にある完全予約制のプライベートサロン「アロマ・アット・ホーム」では、硬くなった筋肉を和らげ運動前にベストなコンディションに整えるマッサージなど、12月に開催されるホノルルマラソン出場者におすすめのメニューを提供しています。

ランナー向けに特別にブレンドしたアロマオイルは、通常のマッサージに使用されるものと異なり、筋肉痛予防や怪我防止の効果が期待できます。マラソンの参加前にはもちろん、参加後の疲れた体の回復にもぴったりです。

リピーターも多数おり、毎年マラソン後に施術を受けるランナーからは、

「特別ブレンドのアロマを使用時と不使用時では効果が違う」
「マラソン後に施術を受けると、帰国後に仕事に戻りやすい」
「毎年マラソンの出場に合わせてサロンを訪れるのが楽しみ」

といった声が多く寄せられています。

ほかにも、ロミロミ・マッサージ、アロマ・フットバス、リラックス・ハーブティーがセットになった「ロミロミ・スペシャル」($80/80分)や、マイレやハイビスカスなど、ハワイのアロマオイルと通常のアロマオイルをブレンドしたオリジナルのハワイアンブレンドアロマオイルを使用し、リラックス効果が高い「ロミロミ・デラックス」($115/90分)など、ここでしか体験できない癒やしメニューがそろっています。完走後のご褒美にいかがですか?

なお、アロハストリートでは、上記2コースの施術がお得に受けられるクーポンを提供しているのでぜひ活用してくださいね。

サロンは完全予約制なので、ご利用の際は早めのご予約がマスト! ご予約は便利なオンラインからどうぞ。

アロマ・アット・ホーム

電話番号
一時休業中です
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top