前日までの予約で極上の癒しメニューがさらにお得に!

前日までの予約で極上の癒しメニューがさらにお得に!

高度な技術を持つセラピストが極上の技で癒してくれる「ラニハワイ・マッサージ&ビューティ・スパ」では、前日までの予約で60分$110のコースがなんと$50で受けられます。

公開日:2019.11.20

ハワイお得情報

日本とアメリカでマッサージ師として20年以上のキャリアを持ち、フランスの国際エステティック免許とハワイ州マッサージセラピストライセンスを保有するキボ・アルセニエビッチ氏がオーナーを務める「ラニハワイ・マッサージ&ビューティ・スパ」。

経験豊富なセラピストによる高度な施術を、格安で受けられるお得な情報ご紹介します!
一年分の疲れをしっかり落としたい方!ホノルルマラソンに参加される方!まだ予約は可能なので、ぜひこの機会にセラピストのスゴ技を堪能してください。

【ロミロミ/指圧】
60分:$110→$50 ※前日までの予約に限る

高品質なオイルを使用して行うマッサージは筋肉のコリをほぐし、リンパの流れを促進。身体の疲れだけでなく、ストレスなどで疲れた心のヒーリングにも最適です。


前日までに予約をするだけで、人気の施術メニューが通常の半額以下で受けられるなんてとっても魅力的ですよね。

またこちらでは、滞在先のお部屋で施術が受けられる出張サービスも提供しています。しかも、出張費はなんと無料

サロンはワイキキの中心、DFSの近くにあり、アクセスしやすいのもうれしい魅力です。
さらに24時間営業で早朝や深夜でも施術が可能という、他にはない魅力いっぱいのサロン(24時以降は深夜料金で+$10)。

最高の技術に身も心も軽やかになって、ハワイ滞在を存分に楽しみましょう。

施術後にはアロハストリートのクーポンを使って、ホッとしたひと時を過ごしましょう。

ラニハワイ・マッサージ&ビューティ・スパ

住所
334 Seaside Ave,#505 Honolulu. HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
800-1172
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top