冬休みを利用して親子で楽しく英語をスキルアップ

冬休みを利用して親子で楽しく英語をスキルアップ

生きた英語が学べる「ブライト・ビギニングス」では、2020年1月までの予約でキッズキャンプが50%オフ、さらに両親のための大人向けコースの登録料も無料になります。

公開日:2019.11.08

ハワイお得情報

幅広い年齢層の「英語が上達したい!」という思いを叶えてくれる「ブライト・ビギニングス」では、毎回好評のキッズキャンプを今冬も開催。さらに今回は、お父さんとお母さんのためのコースも用意されています。
親子で英語が上達できる、お得な情報をご紹介します!

キッズ向け
2020年1月末までの参加予約で、2019年12月16日~2020年2月28日に開催されるキッズキャンプへの登録料が50%オフになります。

パパ&ママ向け
また、お子さんがキッズキャンプに行っている間に、パパ&ママの英語もしっかりスキルアップできる大人向けコースもあり、こちらも2020年1月末までの申し込みで登録料がなんと無料

少人数制クラスにこだわり、先生とのコミュニケーションも取りやすく会話のチャンスも多いので、英語の上達のスピードが早いと評判の「ブライト・ビギニングス」。

ぜひこの機会に、親子で英語のスキルアップを目指しましょう。

ブライト・ビギニングス(シルバン・ラーニング・センターESLプログラム)

住所
4211 Waialae Ave., Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
802-322-3754
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top