2020年はお得なホームステイ+英会話レッスンに挑戦

2020年はお得なホームステイ+英会話レッスンに挑戦

楽しく英語を学べる「オハナホームステイ」では、7泊以上のホームステイ食事つきプラン+10時間以上の英会話レッスンが15%オフになるお得なキャンペーンを実施中!

公開日:2019.10.11

ハワイお得情報

ハワイでのホームステイ先の手配のほか、アットホームな雰囲気の中での英会話レッスンを提供しているオハナホームステイでは、1月・2月に7泊以上のホームステイ食事つきプラン+10時間以上の英会話レッスンが15%オフになるお得なキャンペーンを実施中です。

オハナホームステイでは、プライベートレッスンとグループレッスンの2種類のレッスンを提供。レッスンの場所は「学校」ではなく、基本的にカパフル通りのセーフウェイ近くにあるホストファミリー宅にて行っています。

アットホームな雰囲気の中で行われるレッスンは、英語を使ったコミュニケーションに特化。カジュアルに発言できるリラックスした雰囲気の中で行われるレッスンは、ビギナーはもちろん、英語は得意だけどコミュニケーション力を高めたいという上級者にもオススメです。

また現地の家族と一緒に過ごすホームステイは、家に帰っても英語で生活するという英語漬けの生活となり、英語力が飛躍的にアップするはず!旅行中に現地ファミリーとの暮らしを体験してみたい人も、留学のために長期で滞在先を探している人も、さまざまな目的で利用できるホームステイは、空港までの送迎オプションもあります。

なお、ホームステイや英会話レッスンの問い合わせ&申し込みは便利なオンラインで受け付け中です。2020年にハワイでのホームステイや英会話レッスンを検討中の方は、ホームステイ食事つきプラン+10時間以上の英会話レッスンが15%オフになるチャンスをお見逃しなく!

オハナホームステイ

<オハナホームステイ>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top