トロリーの新しいマップガイドで旅がさらに便利に

トロリーの新しいマップガイドで旅がさらに便利に

「ワイキキトロリー」のマップガイドが10月より新しくなりました。マップのほか、お得なクーポンやレストラン情報も満載です。

公開日:2019.10.04

更新日:2019.10.06

ハワイお得情報

ワイキキを中心に、ホノルル市内の観光スポットや人気ショップなどへのお出かけの足として親しまれている「ワイキキトロリー」のマップガイドが一新! さらに便利になりました。

 

2019年10月より新たに加わった内容は下記のとおりです。

パープルラインの1便がピア38に停車(8:45頃到着予定)

マップガイド内のクーポンにバナン、コナ・ブリューイング・カンパニー、リバイブ・カフェなどの新しいお店が登場

パールハーバー、アロハスタジアム、ピア38、インターナショナル マーケットプレイスの4カ所の拡大地図を追加

 

そのほか、ハワイに来たら一度は行ってみたいレストランやショップなどの情報も満載です。

オアフ島内で全6ラインを運行中のワイキキトロリーは、観光にとても便利! ぜひ、新しくなったマップガイドを活用してオアフ島での時間を快適に過ごしてくださいね。

ワイキキトロリー

<ワイキキ・ショッピング・プラザ チケットカウンター&停留所>

住所
2250 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-465-5543
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top