お祝いごとを華やかに彩る「初花」のオードブル

お祝いごとを華やかに彩る「初花」のオードブル

麺類と新鮮な魚が自慢の日本食レストラン「初花」から、結婚式やお祝いにぴったりのオードブルが新登場しました。テイクアウトもできる、お得でうれしい情報をお届けします。

公開日:2019.09.18

ハワイお得情報

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内にあり、くつろぎの空間で本格和食が楽しめる「初花」から、結婚式やお誕生日会など、お祝いごとにぴったりのオードブルが新登場しました。

こちらのオードブルはなんと、テイクアウトやケータリングも可能
もちろん店内で食べるのも大歓迎ですが、例えばヒルトンに宿泊している方ならお部屋に持ち帰って、家族や友だちと一緒に、ゆっくりとおいしい料理と時間を楽しむのもオススメです。アクセスしやすいのもうれしいですね!また公園やバーベキューといった、アウトドアでのパーティーにも最適です。

今回新登場のオードブルは、ハワイ産マグロをはじめ、ハワイ近海でとれた魚など、「初花」の魅力がギュッと詰まった内容になっています。予算に合わせたアレンジや二次会プランも用意されているので、まずは気軽にご相談ください。

朝食からディナーまで、いつ行ってもおいしい日本食が楽しめる「初花」で、思い出に残るハワイ時間を家族や友人と過ごしましょう。

初花

住所
2005 Kalia Rd Honolulu, HI 96815 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-946-8287
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top