日本の人気まぜそばをワイキキ横丁で味わおう

日本の人気まぜそばをワイキキ横丁で味わおう

ワイキキ中心のグルメスポット「ワイキキ横丁」に、カレー&まぜそばのコラボ店「忍人/てっぺん」がオープン。また、NOMUでは、期間限定の流しそうめんを楽しめます。

公開日:2019.09.04

更新日:2020.02.14

ハワイお得情報

※忍人/てっぺんは閉店しました。(2020年2月現在)

お寿司や串カツ、らーめん、甘味、バーラウンジなど、バリエーション豊かな「日本の味」が楽しめる「ワイキキ横丁」のカレー専門店「忍人」が、カレー&まぜそば専門店「忍人/てっぺん」として生まれ変わりました。

ワイキキ横丁内のカラカウア大通り側の入り口から入ってすぐ左手にある「忍人/てっぺん」では、名古屋を中心に行列ができるまぜそば専門店として知られる人気店「てっぺん頂天」の「まぜそば」($13.80)、「台湾まぜそば」($14.50)、「カレーまぜそば」($14.50)を提供しています。お好みでお酢や自家製ラー油、ニンニクなどをプラスして、自分好みのまぜそばを楽しんでくださいね。

このほかワイキキ横丁の中心にある居酒屋バー「NOMU」では、期間限定で流しそうめんを実施中です。ランチタイム限定(変更する可能性あり)で提供されている流しそうめんはのお値段は一杯$3です。

しかもNOMUでは終日ハッピーアワーを実施していて、ビールやウィスキー、カクテルなどのドリンクはもちろん、ドリンクとの相性抜群なおつまみも全て$3で提供中です。お得なドリンクやおつまみと一緒に、夏の風物詩でもある流しそうめんも味わってみてはいかがですか?

ワイキキ横丁

住所
2250 Kalakaua Ave, ワイキキ・ショッピングプラザ地下1 階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top