カイルアをもっと楽しむ!火・土曜限定のクーポン登場

カイルアをもっと楽しむ!火・土曜限定のクーポン登場

美しいビーチで知られるカイルアを自転車で楽しんでみませんか?「カイルアバイシクル」から火・土曜日限定でレンタル時間に+75分が無料になるお得なクーポンの登場です。

公開日:2019.08.19

ハワイお得情報

美しいビーチをはじめ、おしゃれで個性的なセレクトショップやアンティークショップ、さらに人気のレストランやカフェが立ち並ぶ、大注目スポットのカイルアは自転車で動くのがオススメです。

カイルアバイシクル」では常に日本人スタッフが対応してくれるので、安心して気軽に自転車が借りられます。

そして今ならなんと、アロハストリート読者のために新クーポンが登場していますよ。

気になる新クーポンの内容はコチラ!
火曜日と土曜日、さらに5名様以上での利用に限り、
レンタル時間にさらに+75分を無料。

自転車のラインナップも豊富にそろっているので、選ぶのも楽しいですね。

オススメのサイクリングルートも教えてくれるので、ロコ気分でカイルアを爽快に走ることができます。

このお得なクーポンを利用して、ゆっくりのんびり、カイルア散策を楽しみましょう。

カイルアバイシクル

住所
18Kainehe St., Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-492-5782 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top