暑い夏に食べたい!ワイキキ横丁の期間限定メニュー

暑い夏に食べたい!ワイキキ横丁の期間限定メニュー

2019年9月15日まで「ワイキキ横丁」の人気店が、夏にぴったりなメニューを期間限定で提供。今しか味わえない、この夏限定メニューを食べに出かけよう!

公開日:2019.08.06

更新日:2019.08.07

ハワイお得情報

様々なジャンルの和食店が集結し、名店の味も気軽に楽しめる「ワイキキ横丁」では、7月13日〜9月15日までの期間限定でスペシャルメニューが続々登場中! この夏しか味わえない、限定メニューの数々をご紹介します。

 

居酒屋 海

新鮮な海鮮料理が気軽に楽しめる「居酒屋 海」では、うなぎの蒲焼き丼とさっぱりポン酢でいただく牛タタキをセットにした、夏バテ気味の方におすすめの豪華スタミナ定食をご用意。

うなぎ蒲焼き丼
牛たたきポン酢
$34.95

 

NOMU

飲み物とやきとりや枝豆などおつまみが全品$3といううれしいハッピーアワーを終日展開しています。ちょっと一杯飲みたい時に最適なビールに焼き鳥という、相性抜群の組み合わせをスペシャル価格で!

焼き鳥とビールセット
(モモ肉の焼き鳥2本とキリン一番搾りのビール一杯)
$5.00

 

大野屋

今年の4月にオープンしたばかりの「大野屋」からは、ひんやり、さっぱりとしたテイストで夏になると食べたくなる冷やし中華が登場! 具たくさんで大満足のボリューム感です。

冷やし中華醤油
(キュウリ、たまご、もやし、チャーシュー、かまぼこ、メンマ、エビ)
$14.00

 

 

ナナズグリーンティー

昨年好評だったマンゴー味が再びメニューに仲間入り! あずき、白玉、わらび餅に、濃厚なマンゴーピューレと練乳がかかった、見た目も鮮やかな夏らしい金時です。

マンゴー金時
$9.20

 

セブンデイズ

スイカを丸ごと使用した氷シャキシャキのフレッシュジュースで、火照った体をクールダウン。スイカのさっぱりした甘さがクセになる美味しさです。

スイカジュース
$10.00

 

串カツ田中

大坂名物串カツ専門店「串カツ田中」からは夏野菜のオクラを使用した串カツが登場。

「オクラ」串カツ $2.80 / 1pc

 

七むすび

農薬・化学調味料を使用しない、有機米のおむすび専門店。期間中におむすび $20.00以上お買い上げで、冷たい玄米茶を1杯プレゼント!

 

静流

日本スタイルの焼肉&お鍋のレストラン「静流」の冷麺は暑い夏にピッタリ!

ライム冷麺 $12.95
冷麺 $12.95

 

 

ワイキキ横丁で日本の夏が味わえるのは今だけ! ハワイで夏限定メニューを満喫してみませんか?

 

ワイキキ横丁

住所
2250 Kalakaua Ave, ワイキキ・ショッピングプラザ地下1 階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top