ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ターコイズとシルバーの美しいコラボジュエリー

ターコイズとシルバーの美しいコラボジュエリー

個性的なデザインのジュエリーが多数そろう「ハワイアンジュエリー・コアナニ」から、ターコイズとシルバーがコラボレーションした美しいデザインジュエリーをご紹介します。

公開日:2019.08.01

ハワイお得情報

熟練の技によって生み出される、精巧な彫刻のハワイアンジュエリーがそろう「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。
注目は、ターコイズとシルバーを組み合わせた美しいジュエリーです。

ネガティブなエネルギーを払い、勇気の石・友情の石とも言われる天然石のターコイズは、人からプレゼントされることにより絆を深めるので、大切な方への贈り物としても喜ばれます。
また12月の誕生石でもあり、薄い水色から青色、緑がかったものなど、美しい色合いも特徴です。

精巧な手彫りの彫刻を施されたシルバーと、ターコイズとの組み合わせが素敵な逸品をご紹介します。

長方形(リクタングル)ペンダントトップ
大きいサイズの長方形モチーフのシルバー部分には、永遠に続く幸福を示す「波」と、アクセントに長寿の意味をもつ「カメ」が彫刻されています。小さいサイズにも「波」と、アクセントには愛情を意味する「プルメリア」が刻まれています。
ターコイズの美しい青色がスタイリッシュにデザインされていて、どちらもとっても豪華です。またサイドエッジはダイヤモンドカットが施されています。

「ナウパカ」コレクションペアリング
ハワイの悲恋伝説「ナウパカ」に基づいて作られたペアリング。
シルバー部分には永遠に続く幸福を示す「波」が刻まれていて、ターコイズがハート、星、クロスなどにデザインされています。コアナニの優れた技法により、どんなリングサイズでも二つがぴったりと合うことでモチーフが完成する、ロマンチックなペアリングです。

バレル(樽)ペアペンダント
ハワイアンジュエリーの伝説的なモチーフのバレル(樽)には、願いや夢などの想いを込めると叶うと言われています。永遠に続く幸福の意味である「波」が彫刻され、ターコイズのラインが全体に施されています。サイドエッジにはダイヤモンドカットが刻まれており、キラリとした輝きを放ちます。サイズも大・小あるので、ペアで着けるのもオススメです。

他にも、個性的なデザインやアイテムが多数そろっています。
ぜひお店で、その美しさを体感してください。

ハワイアンジュエリー・コアナニ

<コアナニ本店>

住所
2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階(ヴァレンティノ裏), Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-8889 (日本語OK)
LINE ID
koanani
営業時間
10:00~22:00
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階

駐車場

あり(バリデーションで1時間無料、2〜4時間は1時間につき$1、5時間以降は有料)

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top