ターコイズとシルバーの美しいコラボジュエリー

ターコイズとシルバーの美しいコラボジュエリー

個性的なデザインのジュエリーが多数そろう「ハワイアンジュエリー・コアナニ」から、ターコイズとシルバーがコラボレーションした美しいデザインジュエリーをご紹介します。

公開日:2019.08.01

ハワイお得情報

熟練の技によって生み出される、精巧な彫刻のハワイアンジュエリーがそろう「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。
注目は、ターコイズとシルバーを組み合わせた美しいジュエリーです。

ネガティブなエネルギーを払い、勇気の石・友情の石とも言われる天然石のターコイズは、人からプレゼントされることにより絆を深めるので、大切な方への贈り物としても喜ばれます。
また12月の誕生石でもあり、薄い水色から青色、緑がかったものなど、美しい色合いも特徴です。

精巧な手彫りの彫刻を施されたシルバーと、ターコイズとの組み合わせが素敵な逸品をご紹介します。

長方形(リクタングル)ペンダントトップ
大きいサイズの長方形モチーフのシルバー部分には、永遠に続く幸福を示す「波」と、アクセントに長寿の意味をもつ「カメ」が彫刻されています。小さいサイズにも「波」と、アクセントには愛情を意味する「プルメリア」が刻まれています。
ターコイズの美しい青色がスタイリッシュにデザインされていて、どちらもとっても豪華です。またサイドエッジはダイヤモンドカットが施されています。

「ナウパカ」コレクションペアリング
ハワイの悲恋伝説「ナウパカ」に基づいて作られたペアリング。
シルバー部分には永遠に続く幸福を示す「波」が刻まれていて、ターコイズがハート、星、クロスなどにデザインされています。コアナニの優れた技法により、どんなリングサイズでも二つがぴったりと合うことでモチーフが完成する、ロマンチックなペアリングです。

バレル(樽)ペアペンダント
ハワイアンジュエリーの伝説的なモチーフのバレル(樽)には、願いや夢などの想いを込めると叶うと言われています。永遠に続く幸福の意味である「波」が彫刻され、ターコイズのラインが全体に施されています。サイドエッジにはダイヤモンドカットが刻まれており、キラリとした輝きを放ちます。サイズも大・小あるので、ペアで着けるのもオススメです。

他にも、個性的なデザインやアイテムが多数そろっています。
ぜひお店で、その美しさを体感してください。

ハワイアンジュエリー・コアナニ

<コアナニ本店>

住所
2424 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815 ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-8889 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top