ハワイアンミニギフトがもらえるお得なキャンペーン

ハワイアンミニギフトがもらえるお得なキャンペーン

ロミロミ&マッサージが人気の「アロハ・ハンズ・マッサージ」では、8月31日までのご予約の方限定で、ハワイアンミニギフトがもらえるサマーキャンペーンを開催中です。

公開日:2019.07.22

ハワイお得情報

アットホームな雰囲気の中で、気軽に本格マッサージが楽しめる「アロハ・ハンズ・マッサージ」では現在、熟練セラピストによる極上の施術を堪能できるサマーキャンペーンを開催中です。

気になるキャンペーン内容はこちら!
サマーキャンペーン
ロミロミ+デトックスプラスコース(通常料金に+$20、来店のみ)90分2名様以上のご予約で、
ハワイアンミニギフトをプレゼント。
8月31日までのご予約の方限定です。

予約時には必ず「キャンペーンを見た」と伝えてくださいね。

デトックスプラスとは、全身のロミロミに加え、特別なオイルを使って腸の動きを盛んにするお腹のマッサージをしてくれます
全身をマッサージすることで身体も温まり、汗と一緒に老廃物も出してスッキリ爽快に!


デトックス効果のあるアロマを足すと、より効果が期待できるのだとか。ぜひこのキャンペーン期間中に、試してみてください。

詳細が気になる方は、アロハストリートスタッフが体験した「ロミロミ+デトックスプラスコース」のこちらのレポートをご覧ください。

DFSギャラリア隣りと便利なロケーションなので、足を運びやすいのもうれしいですね。

心地よい施術でむくみもしっかり解消して、ハワイを存分に楽しみましょう!

アロハ・ハンズ・マッサージ

住所
307 Lewers St Suite 809 Honolulu, HI 96815 ワツムルビル8階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-551-0465 (日本語OK。予約は前日までに)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top