日常のストレスを軽減!サブライムに新入荷のCBD商品

日常のストレスを軽減!サブライムに新入荷のCBD商品

ここでしか手に入らない商品が多数そろう「サブライム」に、新しいCBDアイテムが入荷。ストレス軽減効果も期待できるので、忙しい毎日を過ごしている方にオススメです。

公開日:2019.07.12

ハワイお得情報

スーパーフードやオーガニック商品などが多数そろう「サブライム」。不安や抑うつ、ストレスの軽減や炎症性疾患の抑制といった効果が期待できるカンナビジオールを含むCBDアイテムが新入荷しました。

ラベンダーの香りの「バスボム」(写真右、右から2番め $17)は、安眠をサポートし、体の痛みを和らげる効果が期待できます。翌日の筋肉痛予防にもなるので、運動をする前夜のバスタイムに使用するのもオススメです。

「パッチ」(写真左 $28)は、ラッテクスフリーで肌に負担をかけずに使用できます。4日間貼り続けることができ、肩こりや腰痛の緩和のほか、不安感の解消にも効果的です。

おやつ感覚でCBDを摂取できる「グミ」(写真左から2番め $45)は、仕事の合間や夜のリラックスタイムにいかがですか?入眠を促してくれるので、寝付きが悪い時にも頼れるアイテムです。

ほかにも、サブライムではCBDアイテムを豊富に取り扱っています。クリームやリップバーム、香水など自宅でもオフィスでも使えるものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ショップがあるのはワイキキの中心、ワイキキ・ショッピングプラザ1階です。ぜひ立ち寄ってショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

なお、 アロハストリートでは、
・$15以上購入の方にハワイ伝統ハーブのママキティー($5相当)進呈
・$50以上お買い上げで会計より10%オフ
のお得なクーポンも提供しているので来店の際はぜひ利用してくださいね!

サブライム

住所
2250 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 ワイキキ・ショッピング・プラザ1階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-1051
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top