旅行中も参加可能!授業料やホームステイが特別価格に

旅行中も参加可能!授業料やホームステイが特別価格に

楽しく英語を学べる「オハナホームステイ」から、ホームステイや授業料が10%オフになるクーポンが新登場。旅行中にも気軽に参加できる1日から参加OKのクラスもありますよ。

公開日:2019.07.05

ハワイお得情報

「どんなゲストも帰るときにはオハナ(家族)に」をモットーに、ホームステイ先の手配や、英会話レッスンを行う「オハナホームステイ」。

経験豊富な先生からアクティビティなどを通して楽しく英語を学べるほか、ホームステイに関するお問い合わせなどに親身に対応してくれます。

そんなオハナホームステイから、ホームステイや授業料が10%オフになる新クーポンが登場しました。

カパフル通りのセーフウェイ近くにあるホストファミリー宅にて行われる英会話レッスンは、気軽に発言できるアットホーム&リラックスした雰囲気で、英会話力を身に着けたい方にピッタリです。

また、ホストファミリーの環境を厳しく審査した後に契約しているほか、日本で教師として長年の経験を持つ日本人スタッフが連携し、事前の問い合わせや滞在中の相談に対応してくれるので安心してホームステイが体験できます。

10%とお得な価格になるこの機械にホームステイやプチ留学を体験してみてはいかがでしょうか?

また、1回から参加OKな英会話レッスンや、ハワイ生活に役立つ情報交換の目的としても利用できる「コーヒートーク」など、リピーターも多いプログラムも好評です。旅行中にも気軽に受講できるのでぜひチェックしてみてくださいね。英語力が伸びると、ハワイ滞在もより楽しくなるはずです。

オハナホームステイ

<オハナホームステイ>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top