全メニュー15%オフ!お得なハッピーアワーが登場

全メニュー15%オフ!お得なハッピーアワーが登場

心身共に癒やされる「指圧&マッサージ・センター」から、18時~20時の間は全てのメニューが15%オフになるとってもお得なハッピーアワーが登場しました。

公開日:2019.06.25

更新日:2019.06.26

ハワイお得情報

疲れが取れるだけでなく、身体と心を芯からほぐし、極上の癒し時間を提供してくれる「指圧&マッサージ・センター」に18時~20時限定でハッピーアワーが登場しました。
なんとハッピーアワーでは、全てのメニューが15%オフになります!

施術は15分から受けられますが、オススメは全身のマッサージが受けられる60分コース。
その他にもメニューは多彩!詳細はこちらをご覧ください。

 

さらに注目は、フランスの有名ブランドPhytomer(フィトメール)のフェイシャルマスクなどを使用した新メニューのTreat yourself (トリートユアセルフ)
フェイシャル、フットスクラブ、ホットストーンを含む贅沢なコースです。
ホットストーンはエアコンで冷えた身体を、インナーから温める効果が期待できます。

「Treat yourself (トリートユアセルフ)」は、
・フェイシャルマスク($20相当)
・フットスクラブ($20相当)
・ホットストーン($20相当)
上記3種の施術を含み、100分$200
通常マッサージに加え、さらに内容が充実しているコースなのでとってもお得ですよ。

この他にも、ロミロミや指圧、チェアマッサージなど、経験豊富なセラピストがあなたに合った施術で癒しを提供してくれます。


お店はワイキキ中心のインターナショナル マーケットプレイス1階にあるので、お買い物ついでに気軽に寄ってみるのもオススメです。

ぜひこのお得なハッピーアワーを利用して、疲れた身体をじっくり癒してあげましょう。

指圧&マッサージ・センター

住所
2330 Kalākaua Ave #146, Honolulu, HI 96815 インターナショナルマーケットプレイス1階

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top