おみやげにも最適!ワンちゃんが喜ぶ絶品ジャーキー

おみやげにも最適!ワンちゃんが喜ぶ絶品ジャーキー

ペットのための食品や生活用品を多数扱う「カルビン&スージー」の人気商品でもあるジャーキーに、新たな種類が追加されました。おみやげにもできる、うれしい商品です。

公開日:2019.06.20

ハワイお得情報

こだわりの自然派フード&グッズなど、大切な家族であるペットために厳選された商品がそろう「カルビン&スージー」。なかでも砂糖や塩、保存料不使用でとってもヘルシーな「メイド・イン・ハワイ」のジャーキーはイチオシです。

野菜や魚のジャーキーなど、こだわり素材で作られているワンちゃんのための商品をご紹介します。

カボチャジャーキー」が新たに仲間入りし、野菜のジャーキーがさらに充実のラインナップに!
野菜のジャーキーは日本にも持って帰れるので、アレルギーのあるワンちゃんにもオススメです。
特にカボチャは食物繊維とビタミンが豊富に含まれているため、消化を助けてくれます。

また以前よりも薄くなったものの、噛み応えがある仕上がりになって再登場した「オキジャーキー」も注目の商品です。

 

 

肉・魚系のジャーキーは薄いので手で簡単にちぎれるため、ご褒美のおやつとしていかがですか?
そして常時人気ナンバーワンの「アヒジャーキー」は、ハワイ近海でとれた香り高いマグロを使用。原材料が魚なので、日本への持ち帰りも可能です。

「アヒジャーキー」に次いで人気なのが今回の新商品、かつ季節商品として登場する「オパジャーキー」。販売期間・数量共にも限られてるので、見つけたら迷わず購入するのがオススメです。

かわいい形をした「ココナッツボーンズ」のクッキーも人気商品ですよ。

 

上記の他にも、オリジナルのペット用アロハシャツやワンピースなど、日本でお留守番をしているペットへおみやげにしたくなる商品がたくさんそろっています。
ペットも喜ぶこと間違いなし!のアイテムを見つけに、出かけてみましょう。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top