ヘア&メイクの予約で華やかな髪飾りをプレゼント

ヘア&メイクの予約で華やかな髪飾りをプレゼント

ヘアセット&メイクのご予約で、髪飾りがプレゼントされるキャンペーンを開催中の「フェイセズ・スタジオ・アンド・サロン」。ウエディングやパーティ利用に最適です。

公開日:2019.04.10

更新日:2019.04.11

ハワイお得情報

ウエディング参列のためのヘアセット&メイク、さらに変身写真撮影などでも大人気のワイキキのヘアサロン「フェイセズ・スタジオ・アンド・サロン」では現在、ヘアセット&メイクの予約を入れた方に、美しい髪飾りがプレゼントされるスペシャルキャンペーンを実施中です。

ワイキキ中心にあり、ホテルからのアクセスも抜群なうえ、たった約40分でヘアメイクを仕上げてくれるというのもうれしい魅力です。


もちろん、日本人好みのスタイルは熟知しているので、清楚なものからゴージャスなスタイルまで、あなたに合ったスタイリングを提案してくるのでご安心を!
さらに、宿泊先のお部屋での出張サービスもあり、時間を有効活用したい方にはオススメです。

髪飾りは選べるので、自分好みのアレンジを楽しんでください。

スタジオは予約なしでの来店もOKですが、希望日がはっきりしている場合は事前予約がおすすめです。スタジオへお出かけの際は、便利なウエブ予約をご利用くださいね。

フェイセズ・スタジオ・アンド・サロン

<フェイセズ・スタジオ&サロン>

住所
2155 Kalakaua Ave, #714 , バンク・オブ・ハワイ・ワイキキ・センター714号室, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-227-9865 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top