ノースの人気店でのお買い物が10%オフになる新ツアー

ノースの人気店でのお買い物が10%オフになる新ツアー

見所満載なツアーを催行しているブルーウェーブツアーでは、ノースの人気ショップ「ハッピーハレイワ」とこのコラボキャンペーンを実施!限定ステッカーももらえますよ。

公開日:2019.03.28

ハワイお得情報

オアフ島内の人気スポットから、知る人ぞ知るレアスポットまで、オアフ島の魅力をたっぷり楽しめるツアーを催行している「ブルーウェーブツアー」では、4月1日(月)より新キャンペーン「ブルーウェーブツアーXハッピーハレイワ・コラボ記念キャンペーン」を開催します。

4月1日(月)から6月末までの期間限定で行われるキャンペーンでは、対象ツアーに参加した方に、ノースショアにある人気ショップ、ハッピーハレイワとのスペシャル・コラボ・ステッカーを進呈します。

キャンペーンの対象ツアーはこちら!
●プチトリップ・ノースショア
●プチトリップ・ノースショアツアー&KCC朝市
●ダイヤモンドヘッド・ハイキング&プチトリップ・ノースショア

いずれのツアーでも、オアフ島のパワースポットとノースショアを日本語ガイドとともに半日で観光。かつてカメハメハ王族が出産に使っていた場所でパワースポットとしても有名なクカニロコ・バースストーン、TVロケでも人気のソープファクトリーとワイアルアコーヒー、ビーチでの海亀探し、パイナップルで有名なドールプランテーション、ノスタルジックな雰囲気あふれるハレイワタウンの散策など、見どころ満載ですよ。

しかも4月からは、ランチをハレイワでのフリータイムの際に好きな場所で楽しめる行程となる代わりに、ツアー料金が$94から$74ととてもリーズナブルになります。ハレイワでのフリータイムはたっぷり約1時間半あるので、人気のレストランから選んで自分たちのお好みのお食事を楽しんでくださいね。

さらにブルーウエーブツアーでは、ダイヤモンドヘッド日の出&セグウェイツアーを4月より大幅値下げ!通常ひとり$155のツアー料金が$119となります。

TV番組でも紹介されたアクティビティ、セグウェイと早朝ダイヤモンドヘッド・ハイキングをセットで楽しめるツアーは、アクティブにハワイを楽しみたい方にぴったり!セグウェイツアーは日本語ガイド付きなので、セグウェイ初心者の方でも安心ですよ。しかもツアーは午前中で終了するので、ツアー終了後にショッピングやビーチにお出かけする時間もたっぷりあるのもポイントです。

ブルーウェーブツアーでは、このほかにもオアフ島の人気スポットを訪れる多彩なツアーを催行しています。ハワイでの時間をさらに充実させてくれる各種ツアーの申し込みは、便利なオンラインがおすすめです。

さらに、アロハストリートでは、「ダイヤモンドヘッド日の出&カイルア&サンドバー」、「 カイルア&サンドバー 」、「ブーツアンドキモズ&カイルア&サンドバー」いずれかのツアーに2名以上で予約した方を、「タンタラス夜景ツアー(食事なし)」に無料でご招待するお得なクーポンを提供中です。ハワイ滞在をさらに充実してくれる各種ツアーを提供しているブルーウェーブツアーに参加の際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top