絶品イタリアンの春限定スペシャルディナーメニュー

絶品イタリアンの春限定スペシャルディナーメニュー

本格シチリア料理が人気の「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」では、春のスペシャルディナーメニューが味わえます。期間は4月30日までです。

公開日:2019.03.22

ハワイお得情報

ワイキキビーチウォークの人気イタリア料理店「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」では、
3月15日~4月30日までの期間限定で、春のスペシャルディナーメニュー「メニュー・ディ・プリマヴェーラ」が提供されます。常夏のハワイで、春の一皿を味わってみませんか?

ビーフカルパッチョ:$29
生で食べられる新鮮な薄切りビーフに、ルッコラとパルメザンをたっぷりのせていただく極上のカルパッチョ。エキストラバージンオリーブオイルとケーパーのビネグレットが、とろけるようなビーフにマッチした絶妙の味わいです。イタリア郊外の春をイメージした一皿を、心ゆくまで味わってください。

ハーブクラステッドロブスター:$48
身のしまった新鮮なメインロブスターテイル2尾に、リコッタチーズペストをのせてオープンで焼き上げた風味豊かなイタリアンシーフードディッシュ。ロブスターテイルの追加も可能(1尾につき$24)です。

ピスタチオブロンテ:$12
シチリア島のエトナ山に近く、ピスタチオの名産地として知られているブロンテの町。そのブロンテに想いを馳せて三村シェフが創り上げたデザートは、ピスタチオとチョコレートムースの上にストロベリーソースをのせ、スポンジケーキのクランブルをまぶした逸品です。

本場イタリアのフィレンツェ、トスカーナ、そしてシチリアで腕を磨いた三村シェフが手がける渾身の春メニューを、目と舌で存分に味わってください。

白を基調としたモダンでスタイリッシュなレストランでのディナーは、事前予約がマストです。予約は便利なオンラインから、今すぐどうぞ。

さらにアロハスストリートでは、お食事をした方に1テーブルにつき1皿のティラミスが進呈されるクーポンもあります。ぜひこの機会に足を運んでくださいね。

タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ

住所
227 Lewers St, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-5050
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top