好評につき延長!癒しのロミロミを$10オフで体験

好評につき延長!癒しのロミロミを$10オフで体験

完全予約制サロンの「アロマ・アット・ホーム」では好評につき、事前予約でサロン人気ナンバー1のロミロミ施術がお得になるキャンペーンを3月15日まで延長します。

公開日:2019.02.19

更新日:2020.05.06

ハワイお得情報

※アロマ・アット・ホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

ワイキキやアラモアナから徒歩圏内にある、完全予約制のプライベートサロン「アロマ・アット・ホーム」。2月限定で80分間の「ロミロミスペシャル」がお得に体験できるキャンペーンを実施していますが、好評につきナント!3月15日まで延長されることになりました。

※アロマ・アット・ホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

キャンペーン内容は、サロンの人気ナンバー1メニューである「ロミロミスペシャル(通常$85)」を、3月15日までは$75で受けられるというもの。
「ロミロミスペシャル」では、施術前のカウンセリングを通しその日の疲れ・凝り具合・体調などを確認したうえで、症状に合ったオリジナルブレンドのアロマオイルを使い指圧やリンパマッサージ、リフレクソロジーなども取り入れながらマッサージをしていきます。一人ひとりの体調に合わせて行われるカスタマイズのマッサージは、心身ともにリラックスさせてくれますよ。

なお、キャンペーンは事前予約が対象となっているほか、予約時に「アロハストリートのキャンペーンを見て」の一言が必要です。ウエブ予約の際はフォーム内にその旨を入力してください。

プライベートサロンでのロミロミマッサージがグッとお得になるキャンペーンは、自分はもちろん、大切な人へのギフトにもおすすめ!施術希望日が決まったら、便利なオンラインから今すぐ予約を入れて下さいね。

~バレンタインスペシャル~
●期間:3月15日まで延長決定
●対象コース:ロミロミスペシャル(80分)
●料金:$75(支払いはクレジットカード・現金どちらでもOK)
●条件:事前予約のみ
※インターネット予約の際、予約状況の確認や準備を含めて、サロンからの返事に24時間〜48時間かかる場合があります。

アロマ・アット・ホーム

電話番号
一時休業中です
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top