今だけ!ハワイでの記念撮影がお得

今だけ!ハワイでの記念撮影がお得

挙式やフォトウエディングのコーディネートを行っている「リノハワイ」では、2月末までの予約&撮影で、フォトプランがお得になるスペシャルキャンペーンを実施中です。

公開日:2019.01.21

ハワイお得情報

日本人ウエディングコーディネーターによるきめ細かいサービスが評判のリノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォトでは、ハワイでの記念撮影がお得になるスペシャルキャンペーンを実施中です。

 

2月末までの予約&撮影が対象のスペシャルキャンペーンは、リノハワイで提供しているフォトプランが対象。さまざまなリクエストに応えてくれる柔軟性の高さが魅力のリノハワイのフォトプランは…

日本で挙式をしたけれどハワイで記念撮影をしたい
これから日本で挙式するけれどハワイで前撮りしたい
ハワイで挙式したけれど、ダウンタウンやビーチなどでの記念撮影もしたい
日本では神前式だったから、ドレスをきてハワイの教会で写真だけ撮ってみたい

などなど、ハワイでこんな記念撮影をしたいというリクエストにしっかり対応。自分たちが思い描いていた記念撮影を実現することが可能です。しかも撮影は、撮影スポットや時間帯を知り尽くし、写真のクオリティが好評のプロフォトグラファーが担当するので、満足のいく写真撮影が体験できます。

さらに撮影では、自分たちのドレスの持ち込みができるほか、希望すればレンタルドレスやタキシードの手配もサポート。ほぼ手ぶらでのロケショットも大丈夫です。

記念撮影のスポットは、ビーチフォトはもちろん、人気急上昇中のダウンタウンでの撮影、ワイキキの街中での撮影、ノースショア方面での撮影など、ロケーションのカスタマイズもOK!予算や所要時間に合わせて自分たちの希望するスポットでの記念撮影をすることができますよ。

このほかリノハワイでは、オリジナリティあふれる挙式やレセプションのアレンジにも対応しています。家族や友人との記念撮影後にワイワイと楽しめるお食事会のサポートなども行っているので、気軽に問い合わせてみてくださいね。予約&問い合わせは日本語OKのオンラインからどうぞ!

なお、お問い合わせの際はソフトバンクやホットメールなど携帯のEメールアドレスではなく、YahooやGmailをご使用ください。またLINEアカウントをお持ちの方はお問い合わせ内容に受信できるように設定されてるLINE情報アカウント名も表記ください。

リノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォト

住所
438 Hobron Lane, STE11 #75711, Honolulu, HI 96836 ※打ち合わせはハワイ到着後ご宿泊ホテル等にて

GoogleMAPで見る

電話番号
050-3748-1412 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top