ハワイ / サロン 「ポポキマッサージ」 アラモアナのセンターステージ付近キオスクでマッサージチェア体験ができます

ハワイ / サロン 「ポポキマッサージ」 アラモアナのセンターステージ付近キオスクでマッサージチェア体験ができます

アラモアナセンターにあるマッサージ店「ポポキマッサージ」では、オープン1周年を記念して、センターステージ付近でキオスクを出店。大人気のポータブルマッサージ機ロミメイトとマッサージチェアが無料で体験できます。

公開日:2018.10.23

ハワイお得情報

リーズナブルな価格で施術が受けられる、アラモアナセンター内のマッサージサロン「ポポキ・マッサージ」では、オープン1周年を記念して2019年1月末までの期間限定で1階のステージ横にキオスクを出店しています。

ザ・クッキー・コーナー」や「ビヨンド・ザ・リーフ」近くにあるキオスクでは、ポポキマッサージ限定販売の大人気のポータブルマッサージ機ロミメイトが体験できます。ハワイのロミロミの動きを再現したマッサージ機で、肩や腰のこりをほぐすほか、赤外線効果で血行の促進も期待できます。

なお、ロミメイトは購入もできます。持ち運びしやすく、日本に帰国してからもオフィスのイスや車のイスに固定して使用できるのでギフトにも最適。12月に開催のホノルルマラソンに出場される方は、走る前や走った後の全身のマッサージにもオススメですよ。

さらに、特設キオスクではマッサージチェアも設置。ショッピングの合間にぜひ体験してみてくださいね。

また、アラモアナセンター1階の海側に位置するサロンでは、ロミロミ、指圧、フットマッサージなどの施術が受けられます。

料金は一律で30分$50、60分$80、90分$120の3種類から選択が可能。熟練のセラピストによる施術をリーズナブルに受けられるのが魅力です。個室数が充実しているので、ウォークインでも予約に空きがあれば受付OKですが、確実にマッサージを受けたい場合は、事前予約がオススメです。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top