お得なクーポンも注目!オリーブオイルをお土産に

お得なクーポンも注目!オリーブオイルをお土産に

「アイランド・オリーブオイル」では、お土産に便利な60mlサイズを販売。ハワイアンソルトやカフクファームのジャムなどグルメなハワイ土産もお得なクーポンで購入できます。

公開日:2018.10.09

ハワイお得情報

ワードセンターとカイルアにあるオリーブオイルとバルサミコ酢の専門店「アイランド・オリーブオイル・カンパニー」。食通ロコの間でも人気のオリーブオイル&バルサミコ酢専門店では、世界で一番旬な味わいのオイルを各種取り扱っていて、保存料・着色料を使用していない高品質のエクストラ・バージンオイルのほか、ローズマリーや、バジル、オレンジ、レモンなどのフレーバーがついたオリーブオイルなど、幅広いセレクションのオリーブオイルがずらりとそろいます。

なかでも60mlサイズのテイスターサイズのボトルはおみやげにおすすめ! さまざまな味のオリーブオイルが小さなボトルで買えるので、ご自宅でパンにつけたり、料理に合わせて使い分けたい方にも便利です。

ハワイならではのマカダミアナッツオイルもこのお店の人気商品。750ml、375ml、200ml、60mlのサイズがそろいます。まずは60mlサイズでいろんな種類を試してみるのもいいかもしれませんね。

種類の豊富なオリーブオイルは、すべて自由に味見ができるほか、それぞれの商品には英語/日本語で説明が表示されているので、味の違いを楽しみながらお気に入りを見つけてくださいね。

このほかショップでは、ハワイアンソルトやカフクファームのジャムなどのグルメなハワイみやげも各種そろっています。また、イタリア産のトリュフ入りのお塩やフランス南東部のプロヴァンス 地方を発祥とするペーストのタプナード、オリーブなど、料理の味を格上げしてくれる世界から厳選した調味料も取り扱っていますよ。

ワードセンターとカイルア中心のカイルアロード沿いの2カ所で店舗を営業しているオリーブオイル&バルサミコ酢専門店で、ハワイのひと味違ったギフトを見つけてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top