ハワイの最新現地情報が満載!

鮮やかピンクを着て、乳がん意識向上に貢献しよう

鮮やかピンクを着て、乳がん意識向上に貢献しよう

彩り豊かなデザインが人気の洋服ブランド「ジャムズ・ワールド」。全国乳がん意識向上月間に合わせ、商品の収益の20%をがんセンターへ寄付する取り組みを行なっています。

公開日:2018.09.26

ハワイお得情報

キャンバスに描かれた絵画のように色鮮やかな柄がユニークでおしゃれな「ジャムズ・ワールド」は、ハワイ生まれのリゾートウェア専門店として長年ロコに愛され続けています。

ゆったりめのデザインで、生地はさらりとした肌心地なので、ハワイでの滞在中や蒸し暑い日本での夏に大活躍しそう。

とくにおすすめは、全米乳がん意識向上月間である10月に合わせ、限定コレクションとしてリリースされた「’Akala (Pink) Collection (アカラ・ピンク・コレクション)」。

色鮮やかなピンクと花の模様が、がんと闘う強さと忍耐力を表しています。この商品の収益の20%はパリ・モミ・メディカルセンターにあるハワイ・パシフィック・ヘルス・キャンサーセンターへ寄付されます。

ピンクのマーメイドの人形は手作りのぬくもりが伝わり、お子さんへのおみやげにもぴったりですよ。

 

メンズシャツはピンクを主張しすぎない、センスの光るデザイン。年齢を問わずおしゃれに着こなせるアイテムです。

日本でも3人に1人ががんで亡くなっており、さらなる治療の進歩が求められるなか、買い物を通してがん治療や今後の研究に貢献できるのはうれしいですよね。商品を身につけることで、自分自身の意識も変わりますし、周りに啓蒙することもできます。

興味のある方はぜひ以下の店舗でお買い求めくださいね。

★ケアウホウ・ショッピングセンター
★マウナラニ
★コオリナ・ショッピングセンター
★ワード・ビレッジ
★サーフライン・ハワイ(インターナショナル・マーケットプレイス)

海外発送もできるので、日本からオンラインストアを利用して購入することもできますよ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top