可愛くて安全!ペットの優秀お散歩グッズ

可愛くて安全!ペットの優秀お散歩グッズ

ペットアイテム専門店カルビン&スージーでは、おしゃれなハーネスやリードを多数ご用意。ペットとのお出かけがさらに楽しくなる優秀アイテムは必見です。

公開日:2018.08.24

更新日:2018.08.27

ハワイお得情報

ペットの食品や生活用品をあつかうショップ「カルビン&スージー」では、ペットとのお散歩タイムがさらに楽しくなるおしゃれなハーネスやリードを多数ご用意しています。

イタリア北東部ヴェネト州のペットプロダクトメーカー、TrePonti(トレ・ポンティ)製のハーネスとおそろいのリード2種類が仲間入りしました。1つは反射するスティッチ入り、もう1つはイタリア国旗のラインのスティッチが入ってて、どちらもオシャレ度の高いアイテムです。

ちいさいワンちゃん用に紐でサイズが調節できるタイプのハーネスは、体にあたる部分がやわらかいフリース生地になっている優れもの。体格によってネコちゃんにもOKなアイテムです。

アウトドアのブランドのラフウェアからも新しいハーネスが入荷しています。左上のオレンジ・グレー・ブルーのハーネスは薄手の生地でできていて軽量なのが魅力です。

また、カルビン&スージーでは、新しくMendota製のリードを初入荷しています。アメリカ製&ハンドメイドのリードはロープになっていて、握っている手にもやさしいのが特徴です。カラフルな柄がそろっているので、ハーネスや首輪に使われている色とあわせて、おしゃれなコーディネートを楽しんではいかがでしょう?リードはわんちゃんと飼い主さんをつなぐおしゃれなので、お散歩中もよく目立ちます。また、気軽に付け替えれるお財布にやさしい値段も魅力です。しかも、リードはサイズを気にしなくていいので、おみやげにもおすすめですよ。

また、TrePontiのメッシュハーネスに仲間入りした黒と赤のほか、以前から店頭にあったグリーンやオレンジのハーネスにも、Mendotaのリードはマッチ!今まで、きっちりハーネスとリードがおそろいでないとだめだと思っていた方や、逆に、あまり気にせずリードとハーネスを選んでいた方、ぜひ参考にしてくださいね。

こだわりのペット関連グッズを取り扱っているショップは、ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ上り、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、マカダミアナッツ・ソースがたっぷりの特製パンケーキで知られるブーツ&キモズなどがあるヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2店舗を営業中です。

どちらのショップでも、ペットフードやリーシュ、首輪、ペットベット、おやつなど、厳選した様々なペット関連グッズを多数販売中です。ぜひ、自宅でお留守番しているペットへのおみやげになる優秀グッズの数々を見つけにお出かけしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top